ああ
No.389222
ポゼッションスタイル切望
今のスタイルで結果が好ましくないからこそ、アルディレスの2003、2004のスタイルが懐かしい!
ゴールに向かうパスサッカーて言われてたけど、時に意味なく繋ぎまくる鳥かごサッカー(笑)
負けてても笑顔でパス回しするそんな変人チームが好きでした
2010のユースもそんな感じで強くて好きでしたね!見てて楽しかった!









降格したけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.389232
>>389222

オジーヴェルディは強かったよ。天皇杯も獲ったし。
降格したけどあれはワシントン入れて1トップにしてフォメもスタイルも変えたからよ。
リーグ得点王になったからいつも議論がうやむやで終わるけど。
あの時代は監督の意向ほぼ無関係で強化が大物連れてきてたからね。
オジーは超優秀だった。


🔙TOPに戻る