過去ログ倉庫
男性 47歳
下克上と言う言葉はヴェルディのためにある!
男性 やるしかない
いよいよ今日だ!
この日のために選手サポーターみんなで頑張っできたよね!
ヴェルディなら絶対勝てる!
みんなで勝利を掴み取ろう!
俺らの力見せてやれよ!
都合でヴェルディさんを試合の時間応援できないのですが遠くから心の中で応援してます(;;)
嬉しい報告待ってます!
やったれ!!!ヴェルディ!!!!!!
大分サポ
最終節 ヴェルディが引き分けてくれなかったら自動昇格できませんでした。
だから、あなたたちと一緒に上がりたい。今年の対戦成績は2分の無得点。j1の舞台で決着つけましょう!
全力で応援します!直人!頑張れ!ヴェルディ頑張れ!
自分のチームのように応援してる!
本当に本当に…勝って欲しい!
女性
名門東京V復活{emj_ip_0792}
J2からいなくなるのは淋しいけど、頑張ってJ1へ行っちゃって下さい{emj_ip_0792}
山形から応援してま〜す{emj_ip_0792}
J2 6位からのプレーオフだからってことは気にするな。J1に充分通用するサッカーだ!やっぱりヴェルディはJ1じゃないと!初期のヴェルディは大嫌いだったけどもがき苦しんで上昇してきたヴェルディは好き。全力で応援します!
人生変えちゃうゲームにしてくれヴェルディ!!
J1へカモンヴェルディ!!!!!!!
男性 46歳 J1へ!
来年は、年号も変わる節目の年。
そんな節目の年に、ヴェルディさんがJ1に行かないのはおかしいでしょ。
いや、行かなきゃダメなんです。
我々も、来シーズンは絶対そのステージに向かいます。
一足先に行って、待ってて下さい。
応援しています!。
FLY HIGH!ヴェルディ!
男性
通訳兼テクニカルスタッフの小寺さんの記事を読んで感動!熱い漢じゃないか!
熱い男たちに熱いサポーターが後押し、燃えない訳がない!!
熱い気持ちでクールなプレーをして、きっちり磐田を倒そう!ロティーナサッカーのベストゲームにしてやろう!!
勝つぞ!!!
例え、先制されても、流れが良くなくても落ち着いて、ネガティブな発言は禁止で行きましょう!
何が起こるかわからないとかの二戦でわかりました!
笛がなる瞬間まで!
男性
ヴェルディ!ここまできたら昇格のみ!
まじで応援してますから、j1の舞台へ上がってくださいね!
絶対勝てるよ。信じてる!
多分J2クラブサポ全員もあなた達を応援しています!私達の力も応援に混ぜてもらい
来年はトップリーグで闘える様に後押し
したいです。東京ヴェルディ頑張れ!!
全力で応援します{emj_ip_0351}
一緒に上がろう!!!
↩TOPに戻る