過去ログ倉庫

ああ
No.91540
男性 41歳
山本→ボニ
アンカーに加藤
福村→アンカズ
優平→石浦
だったら面白そうなのに!

ひねもすベヒーモス
No.91539
山本スタメン復帰ですか…

小雨
No.91538
富澤は1試合で見切れたけど山本は無理か

あー
No.91537
男性
リヒトを休ませないのか?わら

ああ
No.91536
若狭、優平、山本はベンチで石浦、持井、橋本にすぐ交替して!

INFC
No.91535
17歳
新井はなんで?

???




アリア
No.91534
山本 福村 佐藤(優)この面子何人かベンチ外にすると思ってたけどしないんだね。

ああ 
No.91533
仮に前半で3点取られたりしたら、後半からは永井秀樹をベンチから叩きだして貰いたい。

あか
No.91532
リョウガスタメン以外はなにしてんの?って感じのスタメン。代わり映えするのかね〜加藤はアンカーで使ってくれよ。リヒトはもう休ましてやれよ。

リョウガと代わる人は大丈夫なのかな?まぁベンチ組には期待。

あー
No.91531
男性
キョウタが初のメンバー入りだ

ヴェルディ
No.91530
大雅かえってきた!

緑の坊主
No.91529
りょうがスタメンか!初ゴール期待してます

頑張れ!
No.91528
新潟に大敗しての一週間、ここの掲示板もほぼ永井辞めろの声が多かったね。今日の水戸戦、気持ち的にもあまり前向きにはなっていないけど、監督が永井だろうと、誰であろうと、勝ちを期待したい。好きなヴェルディが負ける姿は見たくないよ。
頑張れヴェルディ!

ruby
No.91527
男性
パライバとか連れてくるよりも「普通」の監督に交代して選手選考基準がリセットされることが一番の補強

あー
No.91526
男性
今日は
水戸さんに勝ってもらい,永井ををクビ(😫解任)にしましょう‼

前へ次へ
↩TOPに戻る