あか 2021/04/04 12:59 iPhone ios14.4.2 No.91532 リョウガスタメン以外はなにしてんの?って感じのスタメン。代わり映えするのかね〜加藤はアンカーで使ってくれよ。リヒトはもう休ましてやれよ。 リョウガと代わる人は大丈夫なのかな?まぁベンチ組には期待。
頑張れ! 2021/04/04 12:50 S7-SH No.91528 新潟に大敗しての一週間、ここの掲示板もほぼ永井辞めろの声が多かったね。今日の水戸戦、気持ち的にもあまり前向きにはなっていないけど、監督が永井だろうと、誰であろうと、勝ちを期待したい。好きなヴェルディが負ける姿は見たくないよ。 頑張れヴェルディ!