ルン 2022/05/01 12:37 iOS15.4.1 No.113442 なぜメンバーを固執するんだろう? 過密日程のことを考えれば少しメンバーを変えた方が疲労がたまらないのに… それともターンオーバーできないくらいコンディションが上がってないのか
ああ 2022/05/01 12:25 iOS15.4.1 No.113441 前節谷口をベンチにもいれなかったって、やっぱターンオーバーだからだろうか。 それにしても阿野がなんでこんなに優遇されるんだろ…
呆れるな 2022/05/01 12:01 iOS15.4.1 No.113437 今日も、センス無し代行か?このメンバー岡山なめてんのか💢どこまで落ちるのか?本当シーチケ無駄になるな💢こうやってサポーター減るんだろうな!
稲城1969 2022/05/01 11:50 iOS15.4.1 No.113435 流れが悪い中でメンバーがほぼ一緒かよ スタメンは良いけど… 今日のサブメンバーで後半スイッチ入るのか? ベンチくらい新しい選手入れてくれよ オム、井出、佐古あたり 雰囲気は間違いなく変わるよ