過去ログ倉庫

かっぱのスシロー
No.113448
だから戻すなっつの!!

どーせミスるんだから戻したって無駄だろ!怒

ああ
No.113447
おいおい…

ああ
No.113446
高木和ばかやろう

カナブン
No.113445
う〜ん

やはりバランス的には、
阿野→コウケン
な気がしますね。

結果はどうかしら。

あー
No.113444
ヴェルディらしさ、ヴェルディらしさって

本来のヴェルディらしさってなんだろう?
大事なのは勝つことだよ

グリーン
No.113443
自動昇格するためにも、今日は勝利必須!
勝点3を持って帰ろう!

ルン
No.113442
なぜメンバーを固執するんだろう?
過密日程のことを考えれば少しメンバーを変えた方が疲労がたまらないのに…

それともターンオーバーできないくらいコンディションが上がってないのか

ああ
No.113441
前節谷口をベンチにもいれなかったって、やっぱターンオーバーだからだろうか。
それにしても阿野がなんでこんなに優遇されるんだろ…

関西ヴェルディ
No.113440
男性
桃太郎の地で嫌な流れを止めたい。勝利という吉備団子がほしい。

ああ
No.113439
阿野出すならまだ石浦の方が良かった

ああ
No.113438
阿野くんより加藤弘堅を見たかったな。

呆れるな
No.113437
今日も、センス無し代行か?このメンバー岡山なめてんのか💢どこまで落ちるのか?本当シーチケ無駄になるな💢こうやってサポーター減るんだろうな!

ひねもすベヒーモス
No.113436
この連戦で序盤の貯金食いつぶすのだけはしないでくれよ。まずは浮上の1勝から!

稲城1969
No.113435
流れが悪い中でメンバーがほぼ一緒かよ
スタメンは良いけど…
今日のサブメンバーで後半スイッチ入るのか?

ベンチくらい新しい選手入れてくれよ
オム、井出、佐古あたり
雰囲気は間違いなく変わるよ

かっぱのスシロー
No.113434
正直今は誰が出てもいいんだけどさ

この間みたいな消極的なサッカーだけはするなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る