WaiWai 2022/06/26 15:51 iOS15.5 No.120349 馬場を外せば問題ない! 奴が足を引っ張りすぎてる! SBは深澤の方がマシ 走れるしアップダウンできるから! 馬場見てるよりマシ プロフェッショナルとは思えないが
ひろ吉 2022/06/26 15:49 iOS15.5 No.120348 今日は特別ヴェルディが悪いわけじゃない 千葉が良すぎる 普通に強い。 こんな試合を毎試合してたら、きっと首位独走してたんじゃないですかねー
目標残留 2022/06/26 15:46 iOS15.5 No.120345 レベルの差が凄すぎる 大人のサッカーと子供のわちゃわちゃサッカーみてるみたい 落ち着きが大人と子供 今日は中盤の強度、大切さを教えられてる試合