過去ログ倉庫

ああ
No.120359
大袈裟だろ

ああ
No.120358
早く帰った方がいいよ!

ああ
No.120357
報復行為ですかね

ああ
No.120356
うるさい

ああ
No.120355
画面切り替わったら新井が悶絶してて草

ああ   
No.120354
いい歳してやりすぎだろ。

ああ 
No.120353
就任10日前後で3試合あった訳だし帰るとしたら元々千葉戦終わってからなんじゃね?

ああ
No.120352
高橋も昔これでぴーけーになったよね

ひろ吉
No.120351
え、イエローすら無し?

ひろ吉
No.120350
これは赤でしょ

WaiWai
No.120349
馬場を外せば問題ない!
奴が足を引っ張りすぎてる!
SBは深澤の方がマシ
走れるしアップダウンできるから!
馬場見てるよりマシ
プロフェッショナルとは思えないが

ひろ吉
No.120348
今日は特別ヴェルディが悪いわけじゃない
千葉が良すぎる
普通に強い。
こんな試合を毎試合してたら、きっと首位独走してたんじゃないですかねー

ああ
No.120347
こっから連勝して昇格圏まで行くと思ったのが馬鹿だった!今年も10位前後かなー

緑灯
No.120346
つまらんゲームだったなぁ、、、

目標残留
No.120345
レベルの差が凄すぎる
大人のサッカーと子供のわちゃわちゃサッカーみてるみたい
落ち着きが大人と子供
今日は中盤の強度、大切さを教えられてる試合

前へ次へ
↩TOPに戻る