過去ログ倉庫

ああ 
No.149265
山形結構風強いっすq

へへへ
No.149264
7月12日の天皇杯3回戦の
チケット販売はまだかなあ

ああ
No.149263
>>149262
行きたかったけど仕事ですわ…。スタグル羨ましい〜

勝ち点3持ち帰ってくださいよ〜笑

緑魂
No.149262
今から山形行ってきます!
アウェイ六連勝して帰ってきます!


勝ってきます!!!!

KK
No.149261
男性
山形は強いけど、同じ相手に2度も負ける訳にはいかない。絶不調だった山形に勝利をプレゼントして勢いづかせた責任も取らないと。勝ってくれヴェルディ!

ああ
No.149260
>>149248

色々誘導が下手w

あんま伸びてないね〜
ドンマイ

J1.
No.149259
レオナ更新されたが続報なし。
破談?

74
No.149258
>>149245
川村、丈偉がU-17で活躍するのは嬉しいけど、今日はプリンスリーグ帝京戦なんだよな。
2人がいないのはちょっと辛い。
橋本、完全復活してるなら今日は川村の代わりにユースの方に行ってくれないかなあ。
試合勘取り戻すにも良いだろ。

ああ 
No.149257
今JFKのインタビュー見たけど、どうしてもWボラ(特に稲見)とDFラインからの供給に問題は感じてるんだな。
ただ千田のことは「守備は文句無し、ヴェルディのスタイル(繋ぎ)にはかなり戸惑っていたようだが、練習終わったあとも残って個人練習をしている」って評価してるな。

74
No.149256
>>149254
サイバーエージェントもそうだし、本田も買おうとしていた。
そもそもヴェルディに商業価値がないんだったら、町田なんかどーするんだ、って話。

自分も煽り目的にマジメに乗っかっちゃったけど、現実をもうちょっと直視した方が良いよね。

ああ
No.149255
ビジネスセンスって笑

ああ 
No.149254
>>149253
藤田氏はインタビューで「トップチームしか売らない」(多分当時は表に出なかったゼビオの意向)っていわれて断念した、って言ってましたね。
それで町田買収に切り替えたとか。
あとまだ日テレが親だった02-03シーズン、当時胸スポンサーだった楽天の三木谷氏も日テレに買収を持ちかけたそうで。
永井や三浦アツとはそのころからの付き合い。

それにしても今まで見た事ないAppleWebKit/537.36が突然暴れ出してて引く

烏龍茶
No.149253
>>149252

気持ち良いほどビジネスセンスが乏しいですね。
ヴェルディは有力ベンチャーを中心に買収に動いた企業は多いんですよ。

それはホームタウンや首都東京であることや、育成に長けた下部組織の存在などビジネスとして魅力があるからです。

ただ、歴史がある分だけ株主構成が複雑だから手を出せなかった背景があります。唯一、勇気を持って踏み込んできたのがアカツキですね。

ちなみにサイバーエージェントも町田買収前にヴェルディに打診したことを藤田社長が自ら明かしています。

好き嫌いは別として、優秀なビジネスマンであればヴェルディの潜在価値は分かると思いますよ。

ULTRA USER
No.149252
男性
何を元にヴェルディに価値があると思ってるんですかね。そんな資金力のあるスポンサーが買いたいわけないだろ。 メディアの露出は皆無、スタジアムは見ずらくてガラガラなのに。

ああ 
No.149251
今日は悪い意味で荒れそう
っていうかチアゴ、イサカ対策は出来てる?
城福さんが対策講じてもDF陣がやらかすんじゃ話にならん

前へ次へ
↩TOPに戻る