過去ログ倉庫

ああ
No.160175
男性 25歳
今日はしょうがない清水が強かった切り替えようまだまだ試合は沢山あるよ

カズヤ
No.160174
男性
握手した後に審判に文句を言ってたみたいだけど、城福監督ちょっと…ヴェルディサポからしても印象悪かったですね…

運子  
No.160173
これでまた見に来る人が減る
愚行も含めて城福の責任は大きい

ああ 
No.160172
城福は両方のサポに土下座して帰れ

ああ
No.160171
>>160166
それは今後次第

ああ
No.160170
これで町田、磐田、清水の゙3強が出揃ったね

ああ
No.160169
男性
今年でマテウスもいなくなる
宮原もJ1からオファー来るだろうし
森田も谷口も来年はごっそりいなくなる

ヴェルディ
No.160168
これで結局ホーム何戦勝利なしなんですか?

いい
No.160167
点とれよ
なにしんてんの
おもんないって
いつまでこういうシーズン過ごす気だよ

ああ
No.160166
>>160114
ということはそんなチームに1点とれない私たちはずっとJ2ってことですね

ああ
No.160165
解任でいいんじゃない?
来年のチーム作り始めよう

緑魂
No.160164
負けたの悔しいけどまだPO圏内昇格信じましょうよ。

ああ
No.160163
10年前なら城福さんの采配だけでJ1昇格できたけどJ2のレベルが上がってるからな。
監督の采配だけで昇格出来る時代は終わったよ。

ぐりお
No.160162
自動昇格は出来れば磐田と清水にお願いします。
町田にあがられたらQとか含めイラつく。

ああ
No.160161
さぁ、城福はインタビューに応じるのかどうか。
最低限そこはやってくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る