ああ 2024/03/29 19:55 iOS17.3.1 No.205726 >>205713 ヴェルディサポで補強しなかった強化部が悪いとかいう人いるんだな。J1最低資金なのにアウベスやら見木やら翁長取ってきてんだぞ。普通に強化部はやれることやってる
ふーき 2024/03/29 19:54 iOS17.3.1 No.205717 内容もなんも無いな。半歩進んだんじゃないのかよ。 サブメン見ても、ギアあげれる人って誰かいるんか?このまま何も出来ずに終わりそうだね。ゴウキとソメはもういいかな。 早くチアゴアウヴェスのコンディション上がってくれんかな。
ああ 2024/03/29 19:54 iOS17.3.1 No.205716 今日は完璧に京都の試合。 こういう試合でも勝てるチームなら今頃上位にいる でも絶対残留しなくちゃいけないし、勝ち点取らないといけないから、信じるしかない