過去ログ倉庫

ああ
No.205730
>>205724
終わりなの?

ああ
No.205729
開幕戦、勝ってればな。。。
ハンド。。。

ああ
No.205728
POで清水にやっと引き分けた時が一番ピークだったな。

ああ 
No.205727
>>205713 経験値のあるCBが欲しかった。フロンターレに行った丸山みたいな

ああ
No.205726
>>205713
ヴェルディサポで補強しなかった強化部が悪いとかいう人いるんだな。J1最低資金なのにアウベスやら見木やら翁長取ってきてんだぞ。普通に強化部はやれることやってる

ああ
No.205725
>>205720
なってないよ

パワープレー
No.205724
男性
しっかりしてくれよ!
今日負けたら終わりなんだぞ!
後半頑張れ!

ああ
No.205723
昇格したクラブがハングリー精神を前面に
出してせめて球際とかで勝たなければ,
どうやって勝つんだよ?

ああ
No.205722
オリテン仲間
やっと帰ってきたヴェルディが1年で落ちたら寂しいよ

ああ
No.205721
>>205650
対戦相手の京都はJ1で開幕17連敗という記録がある。多分大丈夫だ()

ああ
No.205720
いわきから来た2人はどうした?
ひょっとして戦力になってない?

ああ
No.205719
男性
マテウスからのパスが下手すぎてどうにもならん
テキトーに大きく蹴った方がまし

愛知41 
No.205718
男性 ゼービーオさーん
金出してくれ!

ふーき
No.205717
内容もなんも無いな。半歩進んだんじゃないのかよ。

サブメン見ても、ギアあげれる人って誰かいるんか?このまま何も出来ずに終わりそうだね。ゴウキとソメはもういいかな。
早くチアゴアウヴェスのコンディション上がってくれんかな。


ああ
No.205716
今日は完璧に京都の試合。
こういう試合でも勝てるチームなら今頃上位にいる
でも絶対残留しなくちゃいけないし、勝ち点取らないといけないから、信じるしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る