ああ■ ■ 2024/06/29 08:25 Android No.235448 男性 色々意見や思惑はあるだろうがチケット販売サイトで見られるあのゴール裏の空席は切ないな ゴール裏寄り付かないでいつもメインかバックで見ている俺が言うのも何だが
ああ 2024/06/29 08:20 Android No.235446 男性 ホームもアウェイも行けるなら全部行きたいけど、嫁とまだ小さい娘2人、土曜も仕事だと行ける日も限られて辛い。ホームもアウェイも行ける人が本当に羨ましいな。 ただ嫁も娘も大事だし、その中で観に行ける時は全力で応援してます! 今日もDAZNだけど、現地行かれる方に勝利を!
ああ 2024/06/29 07:39 iOS16.2 No.235444 木村 染野 翁長 見木 山田楓 稲見 綱島 谷口 千田 宮原 マテウス 今日はこれで行きましょう‼️ ゲームチェンジャーに齋藤、新井、山見‼️
ああ 2024/06/29 07:38 Chrome No.235443 >>235434 ニューカッスルを買収したサウジアラビアのPIF。 金あるのにビッグネーム取らずに結構堅実な補強してるし、 練習場に投資したりして、すごく印象は良い。 ACLライバルの日本に投資するとは思わんけどw
ああ 2024/06/29 07:28 iOS16.5.1 No.235442 男性 日産スタジアムは見にくいからBSでまったり見て、その分セレッソ戦のチケット2、3枚買って誰か連れてって20000人集めれるようにしましょうよ
ああ 2024/06/29 07:06 Android No.235438 アウェイに言って応援してる人たちはすごいと思うけど、実際ホームと比べれば行ってる人の人数少ないのは一目瞭然だし 行かない(行けない)理由も人それぞれで、それをサポにはいないとか否定する必要もない 否定しておいて、いやこういうサポもいるよと声を挙げたらそれは陰で言えもおかしい