過去ログ倉庫

ふーき
No.239719
町田、、、サポもっとこいよ、、、

それともこれで全部??

ああ
No.239718
>>239716

年中少ないです。

ああ
No.239717
審判は池内さん‼️

ああ 
No.239716
今日町田のサポーター少ないな

ヴェルディ四天王はキング森田  
No.239715
>>239709
いや半スポーツマンシップは批判されてしかるべきだが、動員数は責められないだろ。はっきりいって現状町田はライバルに値しない。
興行的に負けられないのはエフトー戦。調布市いると青赤ばっかで嫌になるわ。

ああ  
No.239714
男性
開幕時のベンチメンバーの物足りなさを思うと隔世の感あるわ

アンバー
No.239713
なんかドキドキしてきた!

絶対に勝つぞ!!

ああ
No.239712
>>239711
ビッグフラッグ!

ああ
No.239711
バイロンは?

おお
No.239709
町田の人達、全然いないじゃん。なめられてるのか?同じ東京のチームか?ホントに。昨日の新潟の人達を見習えば?  こんな奴らに負けていられない!

ああああ
No.239708
男性
現地、町田のメンバー発表時のブーイングがすごい、、、。
特に黒田監督のとき。ケガさせられた訳ではないし、個人的には、何もそこまでと苦笑

ああ
No.239707
やっぱ町田ってサポ少ないんだな。
もっと、来いよ。

ああ
No.239706
5対0がどれだけ屈辱だったか
やり返してくれ選手達、信じてるから

ああ 
No.239705
無駄なファウルをしない事
町田にセットプレーのチャンスをたくさん与えないこと

もし東京Vの選手の誰かが1枚目のイエロー我慢出た場合は早めに交代して2枚目のイエローを阻止して数的不利な試合展開は絶対に避ける選手采配しよう城福監督

ああ 
No.239704
試合の入りめちゃくちゃ大事だぞ城福監督

簡単に先制点取られるのは絶対にダメだぞ

町田に勝つためにはまずは無失点に抑えるのが大切だから

そして東京Vが先制点取る試合展開にしないと

前へ次へ
↩TOPに戻る