過去ログ倉庫

ああ
No.246618
ほんとあいつらキモいよなー

ああ
No.246617
えふしい、J1初昇格の年、対戦相手の選手やサポの事試合中にも執拗におちょくってたなぁ〜 自分とこのチャントそっちのけで。 俺たち他と違うだろって自分に酔いしれてたんだろな〜

ああ
No.246616
>>246604
ありがとうございます!優しい

縁と緑
No.246615
>>246613
2連敗中で勝つに決まっていると言われても
ダービーがどうのという無駄な燃料投下要らないです
3連敗をしないようにだけやってくれれば
一部にいないとFC東京とも町田ゼルビアともやれないので来年の為に勝ち点1以上が今日は欲しい

J1
No.246614
普通に試合でぶっ倒す事だけ考えていた方がいい

ああ
No.246612
男性
>>246596
こんな40歳無理すぎるわ。笑

verde
No.246611
44歳
この大一番に娘のちいかわコラボが間に合わないとは

J1
No.246610
さあ行こうぜ 男なら
気持ちをみせろ ヴェルディ アーレー
俺たちの パス回せば
瓦斯に 負けるはずがない

◆Xos7W9hQ7g
No.246609
3rd届いたから着ていきたいけど周りにいなかったらヤダな
現地で判断するか

縁と緑
No.246608
こんなにやいのやいのやって負けたらどうするんだろ
3連敗やぞ、もっと淡々とやればいいのによ

あああ
No.246607
今日3点差以上つけて勝てれば順位上になるよな
まじで失意のどん底に落としてやりてえ

ああ
No.246606
男性
勝て勝て勝て勝て
ホームやぞ

verde
No.246605
44歳
話を蒸し返すようだが、東京サッカーの歴史的には読売クラブと町田FCが名門で、エフトーは2000年くらいからの歴史が無いチーム、という感じ。

三菱とかもあったけどとにかく東京の上手い奴がこの2チームに集まった。


ああ
No.246604
>>246602
あくまでも協力できる方のご判断でご協力いただけたら、ってスタンスですよ。
怒られるなんて絶対にありえない。
FC東京の3rdユニフォームじゃなければ笑

ああ
No.246603
一応ありがとうなのかもしれないけど、嫌いだから勝ってくれってあんまり嬉しくないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る