ああ 2024/08/17 13:28 Android No.246617 昔 えふしい、J1初昇格の年、対戦相手の選手やサポの事試合中にも執拗におちょくってたなぁ〜 自分とこのチャントそっちのけで。 俺たち他と違うだろって自分に酔いしれてたんだろな〜
縁と緑 2024/08/17 13:25 Android No.246615 >>246613 2連敗中で勝つに決まっていると言われても ダービーがどうのという無駄な燃料投下要らないです 3連敗をしないようにだけやってくれれば 一部にいないとFC東京とも町田ゼルビアともやれないので来年の為に勝ち点1以上が今日は欲しい
verde 2024/08/17 12:47 iOS17.5.1 No.246605 44歳 話を蒸し返すようだが、東京サッカーの歴史的には読売クラブと町田FCが名門で、エフトーは2000年くらいからの歴史が無いチーム、という感じ。 三菱とかもあったけどとにかく東京の上手い奴がこの2チームに集まった。
ああ 2024/08/17 12:45 iOS17.6.1 No.246604 >>246602 あくまでも協力できる方のご判断でご協力いただけたら、ってスタンスですよ。 怒られるなんて絶対にありえない。 FC東京の3rdユニフォームじゃなければ笑