過去ログ倉庫

頭脳派将軍米山篤志
No.249691
男性
屋根のないのわかっててチケット買ってるのにアホやろ笑
文句言ってんの

ああ
No.249690
>>249687
言う権利はあるけどねぇ…

屋根付きスタジアム(特に球技専用の場合)の問題は、南サイドのピッチの日照が足りず、芝の生育が悪いこと。
千葉のフクアリなんて、コーナーあたりがひどい。
それを解消するのに、南側だけ屋根をつけないことも一つの方法。
これは多くのスタで行われており、たいていそこをビジター席にしている。
味スタのように南側の屋根を透明にすれば多少は改善されるが根本的解決策ではないし、味スタは陸上トラックがあるので専用スタほどの問題ではない。

ちなみに、明日味スタで、a-nations がある。
かつては、その後はピッチが荒れてたけど、今年は幸い3週間開くのでそれほどひどいことはないと思うけど。

あか
No.249689
そろそろ稲見使ってやって欲しいな。

カリ・カリオカ
No.249688
いつだったか忘れたけど柏の葉スタジアムに行った記憶があるけど、あそこ屋根付きだったと覚えてる。

パワープレー
No.249687
男性
>>249666
ビジター席にも屋根ないんだから関係ないってことはないよ。
我々ビジターファンだってお金を払ってチケットを買っているわけだから言う権利はあるからさ。

ああ
No.249686
男性
早く試合見たいね‼️

数ヶ月前まではJ1は相手が強くて負けるの怖いなぁみたいな感じで見てたのに、今は勝たなきゃ嫌だって感じで見てるもんなぁ、残り10試合全部勝ちに行って欲しい🏅

ワイは15年
No.249685
今日はアウェーだけど、頑張ろう!!
めっちゃ良い天気!

ああ
No.249684
これ普通に雨に当たらず済むやろ
気合い入れてくぜー

ああ
No.249683
>>249676自分のスペースの中だったらいいんじゃない?

ああ
No.249682
日立台乗り込もーぜー 連勝だぁ❗️

ああ
No.249681
31日は台風が通り過ぎてる予報の時にチケット買ってしまい
雨の中行くことにしました!

鹿島の試合も行ったので
2戦連続現地へ

ああ
No.249680
よそ様のスタジアムに文句言わないの
バチ当たるぞ

ああ
No.249679
屋根なんかより、近隣の皆さんのご迷惑にならないようマナー守って柏に乗り込もう!
・ttps://www.reysol.co.jp/news/other/036452.html

・ttps://www.reysol.co.jp/news/event/035098.html

74
No.249678
>>249663
前も書いたけどJリーグからは勧告が出ているんだし、我々があまりうるさく言わなくても良いと思う。

ttps://www.jleague.jp/news/article/26121/
2024シーズン J1クラブライセンス判定結果
屋根のカバー率の不足のみ(18クラブ)
●三協フロンテア柏スタジアム【柏】
制裁内容
・対象スタジアム名公表
・屋根のカバー率不足への改善策もしくは構想の提出
[期限:2023年11月末]

まあ、18クラブも対象あって制裁内容も「公表」くらいなので改善されるかはわからないけど。

ああ
No.249677
>>249675
ユアン見るとね
カジも出来そうだったよね

前へ次へ
↩TOPに戻る