過去ログ倉庫

エキゾチックターミネーター
No.256375
コロ助のターンのところでチェック早いのもあるけど抜かれそうになると引っ張ったり、倒されたりしてもノーファウルだから中盤詰んでる

失点直後の森田のあわや怪我も笛吹いてくれんし

ああ
No.256374
セカンドを拾えなかったし、森田と齋藤狙われてるし、攻守のメリハリが、さすが湘南さん

ああ
No.256373
チームがバラバラじゃねーか

ああ
No.256372
>>256367
図星突かれて悔しそう

ああ
No.256371
男性
正直、染野にも期待出来ない。
途中から出てきても、下がって中途半端な守備してるか、適当なパス出してボールロストのイメージしかない。そもそも得点力無いし。
見木に期待!

ああ
No.256370
ワントップだから、木村のあのワンチャンスはせめて枠に❗️

ずーしみ
No.256369
これが残留力か··。

新緑
No.256368
男性
守備にまわる時間が多すぎてシャドーが消えて
勇大が孤立してる。

あとサイドが狙われてる。
森田、斎藤を経由出来ないからパスがまわらん。

ひろし何とかしてくれー!

ああ
No.256367
>>256363
うん、そだねーわかったよー

ああ
No.256366
>>256357
なんか2トップにした方が攻撃力あがると思ってるやついるけど今の方が点も取れてるし失点も減ってるからな。

ああ
No.256365
まず見木と染野だろうな
松村、松橋、山田は80分以降かな

ああ
No.256364
大体今までも思い通りに試合を運んで盤石で勝ち点を積み上げてきたチームだと思ってんのか?みんなは。
勝つ事に慣れて堪えられてなくなってるのは監督でも選手でもなくファンだよ。情けない。

ああ
No.256363
>>256324
ゴールに直結しないプレーばっかするFWってもうそれFWじゃねえよww

ああ
No.256362
>>256358
前半戦は木村、染野の2トップで前半シュートほぼ撃ててなかったから、どこまで改善されるかわからないな。
むしろ今日の方がシュート数多い。

緑のピルロ
No.256361
昨日の宇佐美が降臨してほしい。
染野期待してるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る