過去ログ倉庫

ああ
No.379722
山見吉田の怪我が惜しまれる
両者がいればきっと結果は逆のものだっただろう

39歳
No.379721
男性 39歳
今日思ったのがまるで昔の韓国がエフトーで昔の日本代表がヴェルディみたいに思えてきた。

ああ
No.379720
>>379717
城福さんは同じタイプの選手は欲してないようなことを数年前ですが言ってたので、どうでしょうかねー

ああ
No.379719
森田のゴール見られて感激でした

ああぁ
No.379718
仕方ないが
ダービーはいつも最後にこのパターンが多い
しかも、何回同じヤツにやられるんだ…
悔しい。

ああ
No.379717
山見タイプもっと欲しいわ

富岡
No.379716
あとは基準満たしてるのがいねぇー

ああ
No.379715
>>379702
金遣いまくってるとこに
残り3分まで同点でもつれたんだから
そこまで悲観することないだろ
選手というより最後は監督の引き分けで終わるより
勝ち行こうと選択だからネガティブじゃないよ
そりゃ宮原入れてれば失点は無かったかもしれんけど

ああ
No.379714
点取りに行かないといけないのに、途中からプレーきれる度にチンタラ時間かけてるからだよ。

ああ
No.379713
負けたのに選手から拍手してくれっておかしいだろ
頑張ったらそれで良いんか?そんなんだからタイトル争いすらできないんだよ

ああ
No.379712
>>379690
うちのゴール裏ヌルいよ
リスペクトと綺麗事ばっかり

富岡
No.379711
>>379700
補強ポイントじゃない?フィジカルも強い

ああ
No.379710
>>379706
多分やると思うよ
内定してる多久島も
城福さんは多分やらせると思う

ああ
No.379709
>>379688
ダービーなのにやられたからって寒い事言うなよ

ああ
No.379708
男性
よく2点で済んだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る