ああ■ ■ 2026/05/16 14:56 iOS18.5.0 No.381924 新井はやっぱりあの位置じゃない。 このシステムはWBが本職じゃないとが機能しないに対して新井WBは矛盾すると思うから俺は反対。 つまり新井は残念ながらヴェルディから出た方が幸せ
ああ 2026/05/16 14:55 iOS18.7 No.381923 シオンの後ろからのタックルは必要だった? 結果的にファインプレーになったけどあの位置で冒すリスクとしては少し大きかったようにも見えた。
にわかサポ◆1fBR9J/x5I 2026/05/16 14:55 Android No.381921 連戦中だし、まぁこんなもんじゃない? シモンのポストプレーは可能性を感じるよ。縦ポンすれば良いと思うけどなぁ。