過去ログ倉庫

ああ
No.381935
水戸にムキムキスポンサーついてるじゃん

ああ
No.381934
控えだと連携がイマイチになのよね

ああ
No.381933
男性
今日のメンバーひどいな、だけど水戸はスタメンレベルなんでしょ?0-0なら御の字

ああ
No.381932
このメンバーより下の佐古って…

ああ
No.381931
ベンチのレベルはJ2レベル

ああ
No.381930
>>381919
言いたい放題言いながら見るのも楽しみだろ

ああ
No.381929
ターンオーバーすればこうなるよね

ああ
No.381928
控えはかなりメンバー入れ替え必要そうだけど、全部改善は厳しいだろうな

kkk23
No.381927
男性 37歳
>>381923
不甲斐ないチームへの奮起を促すタックルととっておきましょ

ああ
No.381926
>>381906
無失点に抑えてる事と仲山の将来性

ああ
No.381925
そだねー

ああ  
No.381924
新井はやっぱりあの位置じゃない。
このシステムはWBが本職じゃないとが機能しないに対して新井WBは矛盾すると思うから俺は反対。

つまり新井は残念ながらヴェルディから出た方が幸せ

ああ
No.381923
シオンの後ろからのタックルは必要だった?
結果的にファインプレーになったけどあの位置で冒すリスクとしては少し大きかったようにも見えた。

ミルク
No.381922
男性 42歳
頭からキャプテン、コロ、エース投入でお願い

にわかサポ◆1fBR9J/x5I
No.381921
連戦中だし、まぁこんなもんじゃない?
シモンのポストプレーは可能性を感じるよ。縦ポンすれば良いと思うけどなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る