ああ 2026/05/24 17:43 iOS18.7 No.384188 初めてゴール裏で0-6を味わいました。頑張って声出ししたけど、後半開始早々の1点の後はなんかぼーっとしてしまって、時々しか声が出せなくなり、最後は涙目になってる自分がいました。 こういう状況だからこそ普段と同じかそれ以上に応援し続けるべきなんでしょうけど、実際にそれが出来る人は本当にすごいなと思いました。 2度と味わいたくないけど、良い経験だったとセルフリカバリしてます…
ああぁ 2026/05/24 17:42 iOS18.7 No.384186 無気力で歴史大敗 敗戦ががあるのは当たり前だけど、負けるにしてもプロなんだから、同カテゴリーで0-6は酷すぎる 後半に切り替えて1点でも返そうとした矢先の失点って…前半ロスタイム失点といいフワフワしていて集中力が無かった。早く試合が終わって欲しかった カウンターで独走され走り負け追いつけず失点って、うちのDF足が遅すぎ。攻めていてもDFくらい1人くらい後ろに置いておけよ。ポジショニングもおかしい 今日、大差がついてから、本気で1点でも返そうとしていたうちの選手いました…⁈
ああ 2026/05/24 17:39 iOS18.7 No.384184 マテウスって年俸いくらくらいなんだろう? これまでの貢献にはもちろんリスペクトしてるけど年俸高いなら長沢が遜色なくやれてるしこのオフの期間で移籍になってもおかしくないと思う