過去ログ倉庫

ああ
No.384198
4失点でスタジアムを出たよ。
あの後2失点とは…。

あああ
No.384197
よりによってチニガスデーにこんな試合するとは
幹部ブチ切れでスポンサー外さないか心配です

ああ
No.384196
現地観戦ワースト失点だったが町田戦大敗の時のような屈辱感は無かった

ああ
No.384195
皆さん大変お疲れ様でした
酒が呑めないので食べすぎました明日から気持ち入れ替えて仕事に励みたいと思います

ああ
No.384194
ヴェルディで一番の高年俸です

ああ
No.384193
>>384180
毎年最終節には移籍見えはじめてるからな。これは今年は相当動くぞ。谷口の比じゃない可能性あり。

ああ 
No.384192
>>384156
わざわざここにきてのぞくだけでなく、他所の事書き込んでるおたくも
たいがいだろ。笑

緑い森
No.384191
城福さん暗に深澤批判してる感じですね

ああ
No.384190
>>384174それだったら染野も取ってる

ああ 
No.384189
>>384182
ガンバ戦はチアゴや山田剛が怪我して凄く怖い

ああ
No.384188
初めてゴール裏で0-6を味わいました。頑張って声出ししたけど、後半開始早々の1点の後はなんかぼーっとしてしまって、時々しか声が出せなくなり、最後は涙目になってる自分がいました。
こういう状況だからこそ普段と同じかそれ以上に応援し続けるべきなんでしょうけど、実際にそれが出来る人は本当にすごいなと思いました。
2度と味わいたくないけど、良い経験だったとセルフリカバリしてます…

あああ
No.384187
>>384171
何も無い

ああぁ
No.384186
無気力で歴史大敗
敗戦ががあるのは当たり前だけど、負けるにしてもプロなんだから、同カテゴリーで0-6は酷すぎる

後半に切り替えて1点でも返そうとした矢先の失点って…前半ロスタイム失点といいフワフワしていて集中力が無かった。早く試合が終わって欲しかった

カウンターで独走され走り負け追いつけず失点って、うちのDF足が遅すぎ。攻めていてもDFくらい1人くらい後ろに置いておけよ。ポジショニングもおかしい

今日、大差がついてから、本気で1点でも返そうとしていたうちの選手いました…⁈


ああ
No.384185
カモン長沢
無理にビルドアップはもうたくさん

ああ
No.384184
マテウスって年俸いくらくらいなんだろう?
これまでの貢献にはもちろんリスペクトしてるけど年俸高いなら長沢が遜色なくやれてるしこのオフの期間で移籍になってもおかしくないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る