ああ 2026/06/06 18:28 iOS26.4.2 No.386587 中位で驚くのはうちと岡山くらいかな?岡山も江坂とかルカオとかタレントいるけどうちは森田くらいか。そんな中10位はすごいし、城福さんだからこそこの成績なのに何言ってるんだか。
ああ 2026/06/06 18:25 iOS18.7 No.386583 今日ほどはメンバー落として無かったガンバに敵地で内容で上回った引き分け。 その一週間後にベンチ入りメンバーも少ないしさらにメンバーを落とした相手にホームで圧倒されるという状況が理解出来ない。 もうシーズン終わったつもりで大した練習をしてなかったとしか思えない。
ウーバー山田 2026/06/06 18:25 iOS18.7 No.386582 男性 42歳 何度も同じこと繰り返して。 結局は何年やってても城福監督が言ってる事が根付いてないんですよ。モグラ叩きだけど残留が全てってところがあるので何とも。
ああ 2026/06/06 18:24 Android No.386579 これで叩かれない監督って??? 逆にこれで擁護される監督がいるとしたら情けなくない? 選手がいません、金がありません、だから勝てません それがエフトーやマリノス戦に当てはまるとしても今日は当てはまらんだろ
ああ 2026/06/06 18:22 iOS18.7 No.386576 優勝以外にそれほど価値が無い大会だから順位については特に言うことは無い。 ただ負けて終わるならプレーオフは若手を積極的に起用して「来季に向けて積み上げが出来た」と言いたかった。 後味が悪すぎるよ。