過去ログ倉庫

ああ
No.386589
>>386586
デマというか借りづらくなってるって話です。監督がインタビューで答えてます

ああ
No.386588
ヤングガンバに完敗
情けない

ああ
No.386587
中位で驚くのはうちと岡山くらいかな?岡山も江坂とかルカオとかタレントいるけどうちは森田くらいか。そんな中10位はすごいし、城福さんだからこそこの成績なのに何言ってるんだか。

ああ
No.386586
まだレンタルが結果をとかデマ信じてるやつ居るんだ…

ああ
No.386585
シンプルに城福さん以外に
この戦力でj1でやれる
気がせんが。

ああ
No.386584
個人的には監督の問題より選手の質の問題だと思う
補強もこのままろくにしなけりゃ、誰が監督やっても降格しますよ

ああ
No.386583
今日ほどはメンバー落として無かったガンバに敵地で内容で上回った引き分け。
その一週間後にベンチ入りメンバーも少ないしさらにメンバーを落とした相手にホームで圧倒されるという状況が理解出来ない。
もうシーズン終わったつもりで大した練習をしてなかったとしか思えない。

ウーバー山田
No.386582
男性 42歳
何度も同じこと繰り返して。
結局は何年やってても城福監督が言ってる事が根付いてないんですよ。モグラ叩きだけど残留が全てってところがあるので何とも。

かっぱのスシロー
No.386581
>>386570

この間の雑誌に書いてあったよ

ああ
No.386580
重い雰囲気なセレモニー

ああ
No.386579
これで叩かれない監督って???
逆にこれで擁護される監督がいるとしたら情けなくない?
選手がいません、金がありません、だから勝てません
それがエフトーやマリノス戦に当てはまるとしても今日は当てはまらんだろ

ああ
No.386578
男性
>>386560
だとしたら、各チームわかってねぇなぁ、ヴェルディに来るから結果を出せるんだって事を!

ああ
No.386577
>>386575
城福の采配お見事!
オウンゴール2点取ったじゃん!って感じ?今日の試合においてどのあたりが褒めれる?

ああ
No.386576
優勝以外にそれほど価値が無い大会だから順位については特に言うことは無い。
ただ負けて終わるならプレーオフは若手を積極的に起用して「来季に向けて積み上げが出来た」と言いたかった。
後味が悪すぎるよ。

ああ
No.386575
ここの監督叩きは流石に常軌逸してる。

前へ次へ
↩TOPに戻る