ああ 2026/06/06 18:17 Android No.386567 これは来季もうダメかもわからんね 補強はどうせしても少しだろうし、監督変えてやっと一か八かって感じじゃないの 相手のメンバー考えてもフォローしようがない
お願いします 2026/06/06 18:17 iOS18.7 No.386564 どなたか。どなたでも構いません。 深澤がスタメンの理由を メンバーがいない以外で 教えてください。 何試合も観てますが スタメンのレベルどころか J1は厳しいと思います。