過去ログ倉庫

ああ
No.386574
>>386561?

ああ
No.386573
JFK解任

ああ
No.386572
今日は城福さんから全員にカミナリが落ちるだろ。
マジで誰一人褒められるプレーじゃなかった。

ああ 
No.386571
>>386564
メンバーがいない以外の理由ないでしょ

ああ
No.386570
>>386560
何処のソース?聞いたことないが?

ああ
No.386569
>>386559
せめてヴェルディの選手が決めるゴール、見たかったなあ
最後に現地観戦できたゴール、新井くんのゴールだ…

ちん
No.386568
>>386564
分かりません
けど井上よりはマシかと思います

ああ
No.386567
これは来季もうダメかもわからんね
補強はどうせしても少しだろうし、監督変えてやっと一か八かって感じじゃないの
相手のメンバー考えてもフォローしようがない

ああ
No.386566
ザル

あああ
No.386565
この戦力で10位って凄いと思うんだけどな

お願いします
No.386564
どなたか。どなたでも構いません。

深澤がスタメンの理由を
メンバーがいない以外で
教えてください。

何試合も観てますが
スタメンのレベルどころか
J1は厳しいと思います。

ああ
No.386563
流石に監督叩きは気持ち悪いわ

ああ
No.386562
メイン側にたくさんサインボール投げているのいいね。いつものアップ前はゴール裏だし、チケ代高いもんね

ああ
No.386561
とりあえずキャンプで2.5倍走らせたなら
次のシーズン前までに5倍走ってこいや

ああ
No.386560
>>386547
レンタル選手が結果出すから借りづらくなってるらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る