超ヴィッセル神戸掲示板

206682356アクセス
投稿:1038063回

現在:65人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1038063
>>1038056

はいはい貴方はそう思っておいたら気分は楽だと思いますよ

ああ
No.1038062
>>1038061

監督のやりたいサッカーを支えるのがコーチだろ。
なんだよやりたいサッカーが違う気がするって笑笑

ああ
No.1038061
スキッベ、秋葉コーチいない方がやりやすいかも。
選手の好み、評価が全然違う気がする。
戦術、サッカー感、方向性が違う。気がする。

ああ
No.1038060
ルヴァン杯の名称が変わるので、新しもの好きの神戸が優勝しましょう

ああ
No.1038059
この板ほんま隙あらばカスハラクレーマーが暴れててしんどいいな、、

ああ
No.1038058
>>1038055

陰謀論で通報されてるぞ

ああ
No.1038057
>>1038053

単純に予算内でやりくりしてますってだけやな

ああ
No.1038056
全く移籍情報出てこないのかなり怖いな。
渡辺+フリーでちょこっと補強して終わりそう

ああ
No.1038055
男性
>>1038052

自分好みというか…すげえ嫌なんだけど教え子とか昔のクラブの関係者で固めてんのこれ自分の派閥作りたいのかなって思ってしまう
完全にやり方がキジェチルドレンのそれ過ぎてげんなりするしクラブの金でそれやんなよと言いたい
三連覇掛かってんのに橋本陸斗とか謎に連れてきたの本当にあり得なかった

あああ
No.1038054
フクミツに踊らされすぎ

ああ  
No.1038053
>>1038052

冬は乾郷家ジエゴンドカ
夏は今の所渡辺
永井の好みバラバラでわからんのだが

ああ
No.1038052
永井さん、監督の好みの補強してね。
自分好みの補強しかしないの困る。

ああ
No.1038051
サコやよっちや高徳が神戸で見られるのも多分1、2年だろう
それ考えると寂しくなるな
来シーズンも一生懸命応援しよう
宮代は海外でやり切ったら是非とも神戸に帰ってきてくれ

ああ
No.1038050
よくよく考えたら、秋春制だとこの時期の風物詩「謎の練習生がいぶきでの公開練習にサプライズ参加!」が無いんですね…

ああ
No.1038049
宮代自分で勝ち取った移籍
頑張れ
そして1部へ駆け上がってくれ