超ヴィッセル神戸掲示板

206810582アクセス
投稿:1038979回

現在:396人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1038979
>>1038972
29歳、、

マリノスサポーター
No.1038978
ロペス守備できんのかね

ああ
No.1038977
エリキとジエゴでわかったからな、jで実績のある外国人は速攻でフィットして活躍するって
だからロペスもめっちゃ活躍するよ

ああ
No.1038976
23,24年あたりにアンロペ来てくれんかな〜って思ってたけどまさか

ああ
No.1038975
>>1038972

アジア戦うためにロペスみたいなFWは必要やろ
それにまだたぶん補強あると思うよ

ああ
No.1038974
>>1038972

じゃあアンタは誰連れてくれば満足なんや?
別にウインドウ閉じたわけちゃうからWGアンカーはまだわからんし、アンロペは地に足着いた補強やろ。

ああ
No.1038973
アジアをとる補強で大変結構

あああ
No.1038972
男性 29歳
なんでアンロペとったん?
アンロペ自体はいい選手やけどうちには合わんやろ
補強ポイントそこじゃなさすぎる
WGとアンカーに金かけてくれ

ああ
No.1038971
男性
>>1038968

今年瀕死の浦和が田中達也政権で中島スタメンにした途端に終盤4連勝したぐらいにはサイドから違いが作れるからジョーカーとしては居たら使い所は多い選手だと思うよ、今うちドリブラー居ないしな
ただフリーでも年俸高いだろうしそこにそこそこの金掛けるのは…って感じで
あと守備が課題って色々言われてるけど言われてるよりは全然ハードワークするしスタミナもかなりあるんだけど本当にやばいのはそこじゃなくて気に入らないと平気で造反する所なんだよな、だからスキッベは取っても使わない可能性は全然ある

ああ
No.1038970
ロペス移籍金いくらなんや

ああ
No.1038969
戦術とかなんでもいいわ
とりあえずようこそロペス

ああ
No.1038968
中島翔哉好きだけど、来ても強くなる気がしない

ああ
No.1038967
男性
>>1038965

年齢層ちょい高めなの気になるけどその2人来たら戦力的にはかなりいい気がするんだよな
あと中島翔哉は来たら嬉しいけどマストではないからその分若いWGと出来れば右SBも欲しい

ああ
No.1038966
>>1038965

いらん

ああ
No.1038965
後は中島翔哉とウーゴモウラかな。。。