男性
>>1038968
今年瀕死の浦和が田中達也政権で中島スタメンにした途端に終盤4連勝したぐらいにはサイドから違いが作れるからジョーカーとしては居たら使い所は多い選手だと思うよ、今うちドリブラー居ないしな
ただフリーでも年俸高いだろうしそこにそこそこの金掛けるのは…って感じで
あと守備が課題って色々言われてるけど言われてるよりは全然ハードワークするしスタミナもかなりあるんだけど本当にやばいのはそこじゃなくて気に入らないと平気で造反する所なんだよな、だからスキッベは取っても使わない可能性は全然ある