超ヴィッセル神戸掲示板

206872408アクセス
投稿:1039429回

現在:197人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1039429
>>1039385

何でオファーしたらとれてたと思うのか謎

ああ
No.1039428
WGとSB来て欲しい

ああ
No.1039427
最後の方は微妙やったし満田はこれでええかなって感じやな。

ああ
No.1039426
>>1039214

ちっせえヤツだな
やっかみは見苦しいからやめておけ

ああ
No.1039425
満田は柏かぁ
完全で残って欲しかったよ

ああ
No.1039424
パトちゃん1シーズンでいいから覚醒してくれんかな

ああ
No.1039423
>>1039416

大迫武藤も鹿島F東が動かなかった面が大きいだろうしな
タイミングが大事

ああ  
No.1039422
満田は柏で役割キッチリさせた方がいいと思うわ
柏なら周りのフォローも役割でキッチリしてるだろうし

ああ
No.1039421
>>1039400

なべこー、アンロペほどじゃない地味な補強きそう
u21で使うCBとか

高木
No.1039420
>>1039411

パトちゃんまだ若いしね。
伸びしろ有るし。

ああ
No.1039419
満田は岡山戦よかったけどまぁ仕方ないな
サイドからって指示に反して中央ドリブル突破狙ってロストするミスをACLの舞台でやってしまったら以降監督も使いづらいしガンバでもその片鱗あったから干されたんかもな

ああ
No.1039418
>>1039416

マジョルカ入団時からの既定路線やもんな
何より自分とこの監督に怪我のリスク含め60分も使えないて酷評された選手取るのは怖いって

ああ
No.1039417
満田今日outのリリースありそうやな

ああ
No.1039416
>>1039385

元々帰る時は広島公言してた人だよ
広島に帰国の相談して即入団の流れだと思う

ああ
No.1039415
金子拓郎きてくれ
ウイング補強やる気ないならせめて濱ちゃんウイングで使ってくれや
オリーセみたいになれるやろ