超ヴィッセル神戸掲示板

206853008アクセス
投稿:1039310回

現在:217人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1039310
アンロペに渡辺皓太とか今年の補強は本気やな。やっぱりサウジと戦えて力不足を感じれたのが良かったな。

ああ
No.1039309
>>1039308

ほんまこれ

ああ
No.1039308
またイニエスタみたいな補強してほしい
アンロペとか国内のお下がりじゃファン増えないよ

東神戸
No.1039307
左利き左WGの価値は高いよ
他クラブと差をつけるために必要な選択肢です。

ああ
No.1039306
永戸ウイング推してる人ちらほらいるけど、正味ACL本気で取りに行くんやったら物足りん感はあるよな

ああ  
No.1039305
永戸とジエゴ、今のSBの序列はジエゴが上
試合に出られなくなると永戸は移籍しそうなタイプに思える

ああ
No.1039304
笠柳きそう

ああ
No.1039303
>>1039302

SB勘定→WG勘定

ああ
No.1039302
>>1039301

永戸を無理矢理SB勘定する事に何の意味が?
普通に純正WG連れてきて、永戸はSBやってもらった方がいいでしょ

ああ
No.1039301
男性 46歳
>>1039297

たまたまで点の獲れる世界はない

ああ
No.1039300
男性 46歳
>>1039299

クセは強いが狂気の沙汰ではない

ああ
No.1039299
>>1039296

年齢欄埋めてる人ってクセ強いよね

ああ
No.1039298
待望の左ウイングは笠柳だったか

ああ
No.1039297
永戸はあくまでSBでしょ。
そもそもWGで使わなきゃいけなかったのは層が薄過ぎて使える控えが居なかったからだし、それがたまたまハマっただけ

ああ
No.1039296
男性 46歳
>>1039275

3点入れてるのに狂気の沙汰なんだ
オレはキミが狂気の沙汰A思う