超ヴィッセル神戸掲示板

206854027アクセス
投稿:1039316回

現在:229人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1039316
18.7の他サポ昨日に続いて今日まで来とるんかいな
ほんま暇なやっちゃな

ああ
No.1039315
>>1039314


そのお金は誰が出すのかって話し
そして出した人にどういうメリットがあるのか

楽天だって無尽蔵にお金ガンバある訳ではないでしょう

ああ
No.1039314
>>1039312

神戸の魅力ってそういうところじゃん。
アンロペとか乾とか補強して満足なの?
中位〜下位の小金持ちチームの補強の仕方じゃん。

ああ
No.1039313
>>1039312

まあ願望口にするだけな自由や

ああ
No.1039312
イニエスタ級取れとか言ってるけど、
人(楽天他)のお金やから言えるけど
自分のお金やったらそんな散財的な事言える?

ああ
No.1039311
>>1039308

他サポだけど資金力はJ1で一番なんだし日本のレアルかバイエルンになってほしい。
スター軍団とか日本代表予備軍みたいな。

ああ
No.1039310
アンロペに渡辺皓太とか今年の補強は本気やな。やっぱりサウジと戦えて力不足を感じれたのが良かったな。

ああ
No.1039309
>>1039308

ほんまこれ

ああ
No.1039308
またイニエスタみたいな補強してほしい
アンロペとか国内のお下がりじゃファン増えないよ

東神戸
No.1039307
左利き左WGの価値は高いよ
他クラブと差をつけるために必要な選択肢です。

ああ
No.1039306
永戸ウイング推してる人ちらほらいるけど、正味ACL本気で取りに行くんやったら物足りん感はあるよな

ああ  
No.1039305
永戸とジエゴ、今のSBの序列はジエゴが上
試合に出られなくなると永戸は移籍しそうなタイプに思える

ああ
No.1039304
笠柳きそう

ああ
No.1039303
>>1039302

SB勘定→WG勘定

ああ
No.1039302
>>1039301

永戸を無理矢理SB勘定する事に何の意味が?
普通に純正WG連れてきて、永戸はSBやってもらった方がいいでしょ