過去ログ倉庫

甲子園
No.127314
おお!佐々木スタメン!
宮も頑張れ!!

もー
No.127313
レッズユースあがりの橋岡大樹との新人大樹対決
頑張れ佐々木

You
No.127312
宮もスタメン頑張って。岩波より素質あるとこと見せてくれるかな。

ああ
No.127311
男性
ウェリントンいけー!
追いかけまわせ

ああ
No.127310
岩波スタメン(笑)
裏取りまくれ!佐々木選手に期待!

ビッセル
No.127309
男性
今年の浦和観てたら守備はマウリシオがつりだされて空いた所狙われるみたいなのが多いような。受け渡しの問題か、一歩目が遅いのか中途半端な対応は狙い目。
ただもし岩波やったらウェリントンで弾き飛ばしてもらいましょう。

攻撃は流石の浦和なんですがノリきれてい分まだズレがある感じ。早めの節で当たったのはまだありがたいかも。
あと地味にナバウトが恐い。めちゃ走るし最短距離でゴールに向かう嫌なタイプ。


ああ
No.127308
女性
初めて1人ゴール裏参戦します!
ちょっぴり不安もありますがそれ以上に楽しみでワクワクしてます!絶対勝つ!!!

ああ
No.127307
浦和なんて、楽勝だよ

ああ
No.127306
男性
雨漏りしてた場所治したんかな?

ぽん
No.127305
女性 22歳
なんでコリドール閉まってるんだよ、ゴール裏ガラガラとちゃうか?笑

浦和
No.127304
御二方とも
早速のご回答ありがとうございます。安心しました。念の為コンビニ等でレインコート見繕って行こうと思います。

今日は生憎の天気ですが、好ゲームになることを期待しています。ポドルスキを見るのが初めてなので今から楽しみにしてます。

中央市場
No.127303
男性 浦和さん
ご心配なく。
雨が強まるようでしたら、ノエスタの屋根自体が閉まります。
ただ、急な雨の対策として、レインコートを持っていてもいいでしょう。

尼のおっさん
No.127302
ノエスタは全ての席雨当たりません

浦和
No.127301
失礼します。ノエビアに初めてお邪魔します。
今日は自由席(ミックス)の席を取ったのですが、ここは屋根等風雨を凌げる設備はあるのでしょうか‥‥?
もしなければレインコートなど調達していこうと思います。お願いします。

大好き、ヴィッセル神戸
No.127300
女性 30歳 enjoy
早くノエスタ行きたい!

早くスタメン見たーい!!


浦和に勝つゾ!!!


ドキドキしてきた(***)

前へ次へ
↩TOPに戻る