ビッセル 2018/04/11 14:31 SO-02J No.127309 男性 今年の浦和観てたら守備はマウリシオがつりだされて空いた所狙われるみたいなのが多いような。受け渡しの問題か、一歩目が遅いのか中途半端な対応は狙い目。 ただもし岩波やったらウェリントンで弾き飛ばしてもらいましょう。 攻撃は流石の浦和なんですがノリきれてい分まだズレがある感じ。早めの節で当たったのはまだありがたいかも。 あと地味にナバウトが恐い。めちゃ走るし最短距離でゴールに向かう嫌なタイプ。
ああ 2018/04/11 14:28 iPhone ios11.0 No.127308 女性 初めて1人ゴール裏参戦します! ちょっぴり不安もありますがそれ以上に楽しみでワクワクしてます!絶対勝つ!!!
浦和 2018/04/11 12:49 iPhone ios11.0.2 No.127304 御二方とも 早速のご回答ありがとうございます。安心しました。念の為コンビニ等でレインコート見繕って行こうと思います。 今日は生憎の天気ですが、好ゲームになることを期待しています。ポドルスキを見るのが初めてなので今から楽しみにしてます。
中央市場 2018/04/11 12:47 N01E No.127303 男性 浦和さん ご心配なく。 雨が強まるようでしたら、ノエスタの屋根自体が閉まります。 ただ、急な雨の対策として、レインコートを持っていてもいいでしょう。
浦和 2018/04/11 12:44 iPhone ios11.0.2 No.127301 失礼します。ノエビアに初めてお邪魔します。 今日は自由席(ミックス)の席を取ったのですが、ここは屋根等風雨を凌げる設備はあるのでしょうか‥‥? もしなければレインコートなど調達していこうと思います。お願いします。
大好き、ヴィッセル神戸 2018/04/11 12:39 iPhone ios11.3 No.127300 女性 30歳 enjoy 早くノエスタ行きたい! 早くスタメン見たーい!! 浦和に勝つゾ!!! ドキドキしてきた(***)