ああ 2018/04/11 10:14 iPhone ios11.3 No.127296 男性 えっ、セレッソ戦でフィールドに飛び降りた外国人は、連合の人なの! ただ、ルーカス見に来た、観光客かと思った。いやー、連合も国際的だね。
ああ 2018/04/11 09:36 iPhone ios11.3 No.127292 これってやっぱり政治的な理由で手が出せなかったんやろか? いつも連合以外は強引に処分するのに。 3/18(日)セレッソ大阪戦における観客によるフィールドへの飛び降り行為について
ああ 2018/04/11 07:53 iPhone ios11.2.6 No.127290 ノエスタから海は見えませんよ 見たいなら、神戸駅南側のモザイクかメリケンパークまで行ってください 時間あるなら、JR須磨駅まで行くと、駅の目の前が海です
ああ 2018/04/11 07:20 iPhone ios11.2.6 No.127287 東からノエスタに来られるなら、新大阪で新幹線を下車して、新快速で神戸まで来て、神戸から地下鉄で和田岬までがおススメです。来年の参考にしてもらえればww