過去ログ倉庫

ああ
No.127299
男性
三田、郷家のゴールが見たい

ああ
No.127298
初の平日参戦です!
ワクワクが止まらない(笑)

亀仙人
No.127297
岩波試合出るかな

ああ
No.127296
男性
えっ、セレッソ戦でフィールドに飛び降りた外国人は、連合の人なの!
ただ、ルーカス見に来た、観光客かと思った。いやー、連合も国際的だね。

ああ
No.127295
男性
今日の浦和戦、BS1録画予約完了
今日は現地で試合見れません。近くにはいますが

ああ
No.127294
男性

Cryze
No.127293
男性 19歳
さあ浦和戦。紅の壁で赤をぶちのめしてやりましょう。

ああ
No.127292
これってやっぱり政治的な理由で手が出せなかったんやろか?
いつも連合以外は強引に処分するのに。

3/18(日)セレッソ大阪戦における観客によるフィールドへの飛び降り行為について

ああ
No.127291
選手の個人情報は×

ああ
No.127290
ノエスタから海は見えませんよ
見たいなら、神戸駅南側のモザイクかメリケンパークまで行ってください
時間あるなら、JR須磨駅まで行くと、駅の目の前が海です

神戸
No.127289
待機列方法
このままでいいのに…

抽選ってややこしそう( ̄^ ̄)ゞ

キーマン
No.127288
今日一万三千くらいかな?入場者。平日、雨、テレビあり、でも浦和とリーグ戦なんで。

ああ
No.127287
東からノエスタに来られるなら、新大阪で新幹線を下車して、新快速で神戸まで来て、神戸から地下鉄で和田岬までがおススメです。来年の参考にしてもらえればww

わだみ
No.127286
まじで、負ける気がしねぇ

うらワンコ
No.127285
お返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。

今日はいい試合にしましょう**

前へ次へ
↩TOPに戻る