過去ログ倉庫

神戸愛
No.133795
まずチームを強くするための補強なら日本人をまず補強すべき。今のレベルでイニエスタについて来れるはずがない。日本代表クラスを補強しなきゃ意味がない。しかも神戸の現状パスサッカー主体でもないしそれを考えるとビジネスを目的と思うのは当然

ああ
No.133794
三宮センター街、ハーバーランド、北野坂を歩いてたら、
普通にイニエスタが歩いてるなんてことがあるかも。

ホンマにイニエスタが神戸に来るんや…信じられない。

バルサの心臓から神戸の心臓か{emj_ip_0639}

J大好きマン
No.133793
例えばですけど、遠藤保仁みたくて万博に始めていった人や、中村俊輔みたくて日産に始めていった人はたくさんいると思います。
はじめはそのチームに興味がなくても、だんだんとそのチームにのめり込む人は多いと思います。
そして、俊輔はジュビロへ移籍しましたがそれでマリノスを嫌いになった人はいないと思います。

イニエスタと比べるのはどうかと思う人もいるかもしれませんが、神戸にのめり込むきっかけにはなるはずです。

以上のことから今いるコアなサポが受け入れることはやはり大切だと考えます。

皆さんでJリーグを盛り上げましょう!!

長文失礼しました。

情熱
No.133792
森山直太朗さん、
「そしてイニエスタ 〜神戸ver.〜」は出来ましたかー!?


お披露目はあさってですよー!笑

678
No.133791
10:50

神戸愛と名乗りながら
何ということをぬかしてけつかるんでしょうか

もちろんビジネスも大事な要素だと思いますがね

ああ 
No.133790
監督が吉田なのがジワル。

ああ
No.133789
>10:02
ポルディとイニエスタ目当てでスタジアムに来るニワカはコアにはなりません!

だってその2人を見に来てるだけで、ヴィッセル自体には興味ないから!2人が違うクラブに移籍したら来なくなるよ。
やっぱりクラブそのものに魅力を感じないとリピーターにはならないね。

とはいえ、Jリーグを世界発信するって観点でみればとんでもないデカイ出来事。三木谷氏GJ。

他サポ
No.133788
男性 羨ましい
神戸さん非常に羨ましい限りです。これ程の大物選手そう簡単には中々連れて来れない思うし、三木谷さんの功績は測り知らない程の事だと思います。他サポながら、一目イニエスタのプレーを肌で感じる事楽しみにしています。他サポが失礼致しました。

ああ
No.133787
男性 神戸愛さん
どう考えたのか詳しく教えてほしいです。
ちょっと考えた程度でもなさそうなので是非聞いてみたいです。

神戸愛
No.133786
イニエスタがきてくれるのは嬉しい観客の増えると思うけど強くはならないと思うよ。
どう考えてもチームを強くするために獲得じゃなくビジネス目的だよ。

全国転々 単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.133785
今年はカップ戦と天皇杯の二冠取りたいな。
リーグ戦はACL圏内で。
昨年の桜大に続いて関西クラブがJをリードして盛り上げて行くみたいな。
脚と麿が駄目な分。

ロサリオ
No.133784
イニエスタのユニ買おうと思っているけど、楽天イーグルスのサインボールみたいに秒殺で売り切れはやめてや。

警備屋けんちゃん
No.133783
男性
今から イニエスタからポルディへのパスからのゴールに期待してます

ああ
No.133782
イニエスタとポルディはえぐいわ

ああ
No.133781
イニエスタが入ったことでヴィッセルに課されたハードルは非常に高くなり、結果を出すことのプレッシャーが大きくなる。
これをイニエスタ含めチーム全体で一丸となって乗り越え、歓喜の日を作ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る