ああ 2018/07/22 12:12 iPhone ios11.4 No.139695 今日はタマに代わりヴィッセルのコケこと三原が先発かな。イニエスタのプレーを消極的な攻撃で台無しにするのやめてや。
ああ 2018/07/22 12:06 iPhone ios11.4.1 No.139694 この暑さ、そして連戦 A C L権のないルヴァンカップ敗退して、何気に良かったかもね リーグ戦と天皇杯に集中や
takezo 2018/07/22 11:46 SOV32 No.139693 今日は3時に目が覚めてそれから寝れない{emj_ip_0097} まるで遠足の日の小学生{emj_ip_0029} スーパー銭湯の冷水風呂で目を覚ましてからスタジアムに向かう予定{emj_ip_0018}{emj_ip_0621} 15時くらいから並ばれる方達、熱中症対策は万全に{emj_ip_0295}
Kmtk 2018/07/22 11:09 iPhone ios11.4.1 No.139690 男性 イニエスタ観れるのは凄い嬉しい! でも、ポドルスキーとのコラボも早く観たい、なんでけがするのぉぉー
黄金 2018/07/22 10:27 601SO No.139688 神戸の夏はこれからだ〜。 どんな奴らも蹴散らせ、勝つのは俺たちヴィッセル神戸だ! イニエスタ期待してるぞ{emj_ip_0792}
ああ■ 2018/07/22 10:10 iPhone ios11.4.1 No.139686 イニエスタ出るのは歓迎やけど、無理するなよ。 日本は暑いし、徐々にやればいいから。 怪我だけは気をつけて{emj_ip_0639}
他サポ 2018/07/22 09:55 iPhone ios11.4.1 No.139685 今日、自チームの試合あるけど後半からそっちのけで神戸の試合みるわ!イニエスタ、コンディション悪いだろうけどそれでもJリーグレベル以上だわ。