過去ログ倉庫

湊川
No.139698
男性 素朴な疑問
サポ席左右延長で、試合中の控え選手のウォーミングアップはどこでするんやろ{emj_ip_0028}

ああ
No.139697
これがハイブリッド芝の実力かww

ああ
No.139696
男性
暑いからノエスタも屋根閉めてるよ やーね

ああ
No.139695
今日はタマに代わりヴィッセルのコケこと三原が先発かな。イニエスタのプレーを消極的な攻撃で台無しにするのやめてや。

ああ
No.139694
この暑さ、そして連戦
A C L権のないルヴァンカップ敗退して、何気に良かったかもね
リーグ戦と天皇杯に集中や

takezo
No.139693
今日は3時に目が覚めてそれから寝れない{emj_ip_0097}
まるで遠足の日の小学生{emj_ip_0029}
スーパー銭湯の冷水風呂で目を覚ましてからスタジアムに向かう予定{emj_ip_0018}{emj_ip_0621}
15時くらいから並ばれる方達、熱中症対策は万全に{emj_ip_0295}

v神戸v
No.139692
party

垂サポ
No.139691
男性
今晩の試合、楽しみ過ぎる。

けど、自由席なので並ばないといけないので、体力が持つかどうかが心配過ぎる。

Kmtk
No.139690
男性
イニエスタ観れるのは凄い嬉しい!
でも、ポドルスキーとのコラボも早く観たい、なんでけがするのぉぉー

kl
No.139689
男性
今日のスタメンで、どんなフォーメーションになるのか

黄金
No.139688
神戸の夏はこれからだ〜。
どんな奴らも蹴散らせ、勝つのは俺たちヴィッセル神戸だ!
イニエスタ期待してるぞ{emj_ip_0792}

名古屋
No.139687
恐らくJリーグファンだけじゃなくて、世界中のフットボールファンの注目する試合ですね!
早く見てえイニエスタ

ああ 
No.139686
イニエスタ出るのは歓迎やけど、無理するなよ。
日本は暑いし、徐々にやればいいから。
怪我だけは気をつけて{emj_ip_0639}

他サポ
No.139685
今日、自チームの試合あるけど後半からそっちのけで神戸の試合みるわ!イニエスタ、コンディション悪いだろうけどそれでもJリーグレベル以上だわ。

ああ
No.139684
楽しみな1日の始まり始まり

前へ次へ
↩TOPに戻る