ああ 2018/09/23 20:04 iPhone ios11.2.6 No.151205 男性 会長 お金でチームは強くなりません。 いい加減気付いてください。 お金積んで獲得した選手たちから気持ち感じますか? そんな甘くないですよ。
ああ 2018/09/23 20:03 iPhone ios12.0 No.151203 イニエスタいてもいなくても勝てない、守備はボロボロ、攻撃の形はない 下位のチームが調子あげてる今1番酷いのは神戸かも 本間にそれ。
逃げのスズカ 2018/09/23 20:03 WAS-LX2J No.151201 男性 32歳 現地観戦してました まさかのヴィッセルコール。 呆れてた。団体は応援するだけしか知らないのかな?叱咤がありません。 ホントに勝つ気ありましたか?
ああ 2018/09/23 20:02 iPhone ios11.4.1 No.151200 高橋峻希って浦和の選手だよな? 水色のユニフォーム着てたのは何故? 本来サイドバックなのに神戸の最終ライン付近にいたのは? 浦和の選手なのにイニエスタの帯同について知ってるのは? 神戸のゴールから遠ざかっていくのは謎だったが、その後はナイスアシストだった
かかか 2018/09/23 20:02 iPhone ios11.1 No.151199 足引っ張ってる選手一覧 ・高橋峻希 ・ウェリントン ・橋本和 いくら三田やポドルスキ などいいタレントがいても、プロ以下の選手がいては無理。サポートに回るのなんて不可能。バルサスタイルに近づくためにも、プロ以下即排除
ああ 2018/09/23 20:02 iPhone ios11.2.6 No.151198 男性 センターバックほんま酷いぞ 4点目とか藤谷がカバーしてたけどあれレオがせなあかんとこちゃうか? ほんでそのレオは普通にヘディング出来ずに失点って、、、
ああ■ 2018/09/23 20:02 iPhone ios11.4.1 No.151197 イニエスタに「このチームは必ず良くなる」と言われて努力しなくなった集団ですはい 2014のセレッソと一緒やな
関東牛ユッシ・ヤースケライネン 2018/09/23 20:02 501SO No.151196 男性 試合終了。 過去最高に最低な試合を4万人の前で披露しましたね。 良い点を無理やり1つ挙げるなら、橋本和選手が90分出場したというところでしょうか。なにもしてないですけど。 ヴィッセル神戸が今一番下の状態にいる。でもこれより下はないと思います。ある程度メンバーはいるし、残留も恐らくできる。最低でもそのくらいの力はあります。 やり直しましょう。新監督も来てくれた。この時期から来シーズンの準備をしましょう。新生ヴィッセル神戸に期待します。