過去ログ倉庫

マリ  
No.151209
なんでイニエスタいなかったんですか?

ふぁ
No.151208
女性
観ててイライラして
笑けてきて禿げるわ

将棋の駒フェイス敦子  
No.151207
みきてぃ、選手足りないわ
もっと金くれよ

こっとん
No.151206
今シーズン残りはヴィッセルを応援しても勝てないから、残留を争うチームの相手を応援した方が残留出来るかな

ああ
No.151205
男性 会長
お金でチームは強くなりません。
いい加減気付いてください。
お金積んで獲得した選手たちから気持ち感じますか?
そんな甘くないですよ。

Dd
No.151204
Yh

ああ
No.151203
イニエスタいてもいなくても勝てない、守備はボロボロ、攻撃の形はない
下位のチームが調子あげてる今1番酷いのは神戸かも

本間にそれ。

ああ
No.151202
監督切ってもダメなら次は何するの?ミキタニ

逃げのスズカ
No.151201
男性 32歳
現地観戦してました

まさかのヴィッセルコール。
呆れてた。団体は応援するだけしか知らないのかな?叱咤がありません。

ホントに勝つ気ありましたか?

ああ
No.151200
高橋峻希って浦和の選手だよな?
水色のユニフォーム着てたのは何故?
本来サイドバックなのに神戸の最終ライン付近にいたのは?
浦和の選手なのにイニエスタの帯同について知ってるのは?

神戸のゴールから遠ざかっていくのは謎だったが、その後はナイスアシストだった


かかか
No.151199
足引っ張ってる選手一覧
・高橋峻希
・ウェリントン
・橋本和

いくら三田やポドルスキ などいいタレントがいても、プロ以下の選手がいては無理。サポートに回るのなんて不可能。バルサスタイルに近づくためにも、プロ以下即排除

ああ
No.151198
男性
センターバックほんま酷いぞ
4点目とか藤谷がカバーしてたけどあれレオがせなあかんとこちゃうか?
ほんでそのレオは普通にヘディング出来ずに失点って、、、

ああ 
No.151197
イニエスタに「このチームは必ず良くなる」と言われて努力しなくなった集団ですはい
2014のセレッソと一緒やな

関東牛ユッシ・ヤースケライネン
No.151196
男性 試合終了。
過去最高に最低な試合を4万人の前で披露しましたね。
良い点を無理やり1つ挙げるなら、橋本和選手が90分出場したというところでしょうか。なにもしてないですけど。

ヴィッセル神戸が今一番下の状態にいる。でもこれより下はないと思います。ある程度メンバーはいるし、残留も恐らくできる。最低でもそのくらいの力はあります。
やり直しましょう。新監督も来てくれた。この時期から来シーズンの準備をしましょう。新生ヴィッセル神戸に期待します。

ああ
No.151195
ヴィッセル神戸より大学のフットサルサークルの方がうまい

前へ次へ
↩TOPに戻る