過去ログ倉庫

ああ
No.151179
男性
ポルディ悪い言う人は多いけど、一概にはそうとも言えん。ポルディを前に置いたとてどうなのかを考えてみたら…

シーソーゲーム
No.151178
新監督はやりがいあるんじゃないか
ここまでくれば

ああ
No.151177
ミキティもポルディもイエティも何やってるの(怒)

ああ
No.151176
くそよえー

ああ
No.151175
試合なのにこっちは練習してるような感じ
できる事できない事、やるべき事を考えた上で勝つためのプレーをしてほしかった

ああ
No.151174
来年のメンバーは?
〜残留希望〜
・イニエスタ・スンギュ・三田・大崎・郷家・古橋・高橋峻
〜グレーゾーン〜
・藤田・博文・大槻・ウェリントン
〜出て行ってくれ〜
・ポドルスキ・長沢・橋本和・三原

ああ
No.151173
男性
無能監督やろこいつ
手続きやら済ませて吉田解任したらよかったのに
この監督多分吉田以下やぞ

ああ
No.151172
イニエスタ居て降格とか洒落になんねー
ポルディは悪いけど分相応だね
全くスペシャルじゃないし守備ではむしろ足引っ張ってる

かかか
No.151171
収穫は高橋峻希がスパイであることを確認。
高橋峻希に優しい言葉をかけることできん。試合前も試合中もプロとしてしっかり出来てない。

ああ
No.151170
試合前に、降格ないって断言しとった奴、これでもそう思うか?

ああ
No.151169
水まいたれや。
バス囲んだりする浦和はクソだと思ってたけど
気持ちが見えないとそうなる気持ちもわかるし
したくもなる。
今埼スタ居たらバス囲んで揺らしてやるわ!(笑)

ああ
No.151168
調子乗りすぎとったツケがでてる。
神戸サポから見たらそりゃSNSでの選手の盛り上がりや写真とかは嬉しいんだろうけど、他サポからしたら、は?って感じやろうし。(笑)

SNSで浮かれてた選手らを擁護できる人も浮かれてるよな(笑)
現実見ろよww

ああ
No.151167
何年たってもこのぬるい雰囲気は一緒。
ヴィッセル神戸やもん

神戸牛
No.151166
三木谷のサカつくに付き合うのはもう沢山…。

ああ
No.151165
弱すぎる。
こりゃ残留争いだな

前へ次へ
↩TOPに戻る