神戸の他サポ 2018/10/06 15:34 none No.154145 男性 12:36の大虐殺だなんて..... ちょいと、他人聞きの悪い言葉、使わないでよ! そちらが勝手に自己崩壊、自滅しただけでしょう! 応援観戦していた自分も、まさか、5点も入るとは思わなかったよ。 こちらは中2日、中3日で連戦中なんだから!!!
Kmtk 2018/10/06 14:51 iPhone ios12.0 No.154140 男性 きのさんへ ポドルスキの活用について。 確かにスーパーサブもありかもしれませんね。でもそれで本人が立腹しそうでチームの雰囲気が悪くなるのが少し怖いです。笑 個人的にはやはりセンターFWですね。 走力も少なく済みますし、ボールキープも上手く自分でいける力もあるので 特にイニエスタと平行に置くのではなく、縦の関係で配置してほしいと思ってます。縦の関係だと裏の関係、ポストプレイなど攻撃の幅も増えるので
あーあーあー 2018/10/06 14:17 404KC No.154138 昨年の天皇杯準決勝メンバー ↓ スターティングメンバー GK18キム スンギュ DF6高橋 峻希 DF5岩波 拓也 DF3渡部 博文 DF39伊野波 雅彦 MF14藤田 直之 MF16高橋 秀人 MF13小川 慶治朗 MF23松下 佳貴 FW15小林 成豪 FW19渡邉 千真 サブメンバー GK30徳重 健太 DF34藤谷 壮 MF17田中 英雄 MF31中坂 勇哉 MF29大森 晃太郎 FW33大槻 周平 FW9ハーフナー マイク こう見ると、スンギュ、博文、藤田は今年も良くやってくれていると思います。
長崎サポ 2018/10/06 13:55 iPhone ios12.0 No.154137 三宮の街歩いてたら 沢山の神戸サポさんが 気さくに声かけて来てくれました。 いい試合楽しみしてます 宜しくお願いします!
あつし 2018/10/06 13:34 305SH No.154136 男性 大槻 古橋、イニエスタ、ポルディ 藤田、三田 ティ−ラトン、那須、大崎、藤谷 前川 スンギュ、渡部、ヤセル、松下、安井 田中、長沢