過去ログ倉庫

ああ
No.154146
下が調子上げてきたな。
本当にあと2勝で残留できんのかよ?
ドヤ顔、もう一回出てきて説明しろよ。


神戸の他サポ
No.154145
男性 12:36の大虐殺だなんて.....
ちょいと、他人聞きの悪い言葉、使わないでよ!
そちらが勝手に自己崩壊、自滅しただけでしょう!
応援観戦していた自分も、まさか、5点も入るとは思わなかったよ。
こちらは中2日、中3日で連戦中なんだから!!!


神戸愛がとまらない
No.154144
15:21さん、情報ありがとうございます。

きょうは勝ちましょう!

ああ
No.154143
男性
有馬街道途中通行止め。
鈴蘭台辺りの水呑の交差点で迂回させられました。
北区から来られる方ご注意を。

黄金 
No.154142
ヴィッセル勝てよ!
今日勝たないとマジでヤバイぞ!
綺麗なサッカーじゃなくても、泥臭くても勝ち点3

けいいち
No.154141
男性
やばい(*_*)柏、ガンバがかってる(*_*)

Kmtk
No.154140
男性 きのさんへ
ポドルスキの活用について。

確かにスーパーサブもありかもしれませんね。でもそれで本人が立腹しそうでチームの雰囲気が悪くなるのが少し怖いです。笑
個人的にはやはりセンターFWですね。
走力も少なく済みますし、ボールキープも上手く自分でいける力もあるので
特にイニエスタと平行に置くのではなく、縦の関係で配置してほしいと思ってます。縦の関係だと裏の関係、ポストプレイなど攻撃の幅も増えるので

ああ
No.154139
柏が前半で広島相手に3-0…
いよいよマジでヤバイでウチ…

あーあーあー
No.154138

昨年の天皇杯準決勝メンバー

スターティングメンバー
GK18キム スンギュ
DF6高橋 峻希
DF5岩波 拓也
DF3渡部 博文
DF39伊野波 雅彦
MF14藤田 直之
MF16高橋 秀人
MF13小川 慶治朗
MF23松下 佳貴
FW15小林 成豪
FW19渡邉 千真

サブメンバー
GK30徳重 健太
DF34藤谷 壮
MF17田中 英雄
MF31中坂 勇哉
MF29大森 晃太郎
FW33大槻 周平
FW9ハーフナー マイク

こう見ると、スンギュ、博文、藤田は今年も良くやってくれていると思います。




長崎サポ
No.154137
三宮の街歩いてたら
沢山の神戸サポさんが
気さくに声かけて来てくれました。

いい試合楽しみしてます
宜しくお願いします!

あつし
No.154136
男性
大槻
古橋、イニエスタ、ポルディ
藤田、三田
ティ−ラトン、那須、大崎、藤谷
前川

スンギュ、渡部、ヤセル、松下、安井
田中、長沢

ああ
No.154135
男性
りょくー選手は出るかな?

ああ 
No.154134
男性
今日三原出んやんな?

ああ 
No.154133
男性
今日はほんまに勝ってくれ
ただそれだけ

ああ 
No.154132
ずっとスルーされ続けてるのに、誰かが反応したら騒ぎ出すのを「荒らし」っていうんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る