過去ログ倉庫

えええ
No.159327
男性 40歳
チンピラ軍団は勝ち点減らされて降格すれば良いのに。

ああ 
No.159326
清水エスパルスは嫌いになっても、清水という街は嫌いにならないで!
神戸は生まれたところで、大好きな街だよ。

ああ
No.159325
審判がクソだが、神戸の自滅。
■藤田
藤田は一枚もらっていたんだから、クソ審判に目をつけられるのを気をつけるべきだった。
■宮
交代してくれ合図だして、その後ピンピンしてたやないか。頑張れよ。

■ダイヤ
宮が運ばれて2人少ないんだから、ゴールキックでタッチ割るように蹴ってプレー切れよ。
結果2点目決められたじゃん。

■ウェリントン
ゴール裏から見てたからよくわからん。

ああ 
No.159324
3-2で神戸の勝ちに修正で良くね?

ファンクスター
No.159323
男性
それにしても宮はまだ体力的にフルは無理やな

ああ
No.159322
契約解除を理由にできてクラブ的には良かったんじゃない

清水
No.159321
神戸サポの皆様、荒れた試合になってしまったのに、兵働コールしてくださり、ありがとうございます。

また来シーズン、よろしくお願いします。

昔、真田選手が引退した時のホーム最終戦がやはりヴィッセル神戸戦で、当時在籍していたカズ選手が花束を贈呈してくださったのを思い出しました。

ああ
No.159320
ウェリントンは、退団決定的やで。そもそも。

楽天マネー
No.159319
女性
さすが神戸!楽天マネー万歳♪

我がチームは審判もJ1残留もワンクリックで買収!?

ああ
No.159318
害国人とかただの差別用語やんけ

ああ
No.159317
すまん熱くなりすぎた

金満クラブ
No.159316
男性 害国人
来期はもっとお金使って害国人を揃えてね!
でも怪我させちゃイヤよ。

なが
No.159315
スンギュ来年いないかも。
ニウトンも、昨年終盤ベンチ外で退団になった。
個人的には、スンギュに残ってほしい。
前川には、がんばってほしいけど、まだ不安。
率直な感想です。

他だけど 
No.159314
この試合はあんたらの勝ちだよ。

ああ
No.159313
まぁ藤田がいらんイエローもらって退場せんかったら普通に3-1で終わってた。あれでいろいろおかしなった。

前へ次へ
↩TOPに戻る