過去ログ倉庫
男性 40歳
チンピラ軍団は勝ち点減らされて降格すれば良いのに。
清水エスパルスは嫌いになっても、清水という街は嫌いにならないで!
神戸は生まれたところで、大好きな街だよ。
審判がクソだが、神戸の自滅。
■藤田
藤田は一枚もらっていたんだから、クソ審判に目をつけられるのを気をつけるべきだった。
■宮
交代してくれ合図だして、その後ピンピンしてたやないか。頑張れよ。
■ダイヤ
宮が運ばれて2人少ないんだから、ゴールキックでタッチ割るように蹴ってプレー切れよ。
結果2点目決められたじゃん。
■ウェリントン
ゴール裏から見てたからよくわからん。
契約解除を理由にできてクラブ的には良かったんじゃない
神戸サポの皆様、荒れた試合になってしまったのに、兵働コールしてくださり、ありがとうございます。
また来シーズン、よろしくお願いします。
昔、真田選手が引退した時のホーム最終戦がやはりヴィッセル神戸戦で、当時在籍していたカズ選手が花束を贈呈してくださったのを思い出しました。
女性
さすが神戸!楽天マネー万歳♪
我がチームは審判もJ1残留もワンクリックで買収!?
男性 害国人
来期はもっとお金使って害国人を揃えてね!
でも怪我させちゃイヤよ。
スンギュ来年いないかも。
ニウトンも、昨年終盤ベンチ外で退団になった。
個人的には、スンギュに残ってほしい。
前川には、がんばってほしいけど、まだ不安。
率直な感想です。
まぁ藤田がいらんイエローもらって退場せんかったら普通に3-1で終わってた。あれでいろいろおかしなった。
↩TOPに戻る