過去ログ倉庫

関東牛ユッシー・ヤースケライネン◆jH3Q3bIrRM
No.159312
男性
サッカー人生は短い。その最後の試合を、奥さんや娘さんが観に来ていたこの試合が、乱闘で終わってしまったことが本当にやるせないです。

虎(≡・x・≡)
No.159311
お互い悪いし
もうみんな悪いよなぁ
明らかに審判が悪いのは誰でもわかると思うけど。
プロフェッショナルにかける選手がいたのは辛い。
まぁ、その原因も審判にあるんだが...
神戸サポも一回落ち着いて、
頼むから煽りとか早めて欲しい。
こちらだって被害にもあってるねんやんか。
すいませんが頼みます。冷静なるにはみんな時間が必要だと思う

@_@◆z0MWdctOjE
No.159310
ウェリントンは開幕戦出場停止?
暴力行為での退場は、前列を見ると2試合の出場停止となる事多いけど、そうなるとウェリントンは来季の開幕戦出場停止になるのか〜。
残留すればだけど。

しかな
No.159309
あい歳
ペナルティエリアのファールとハンド二回見逃してもらえて審判批判する神戸サポーターいるんだ

ああ
No.159308
男性
大物獲得でウチのこと良く思ってなかった奴らが叩く絶好の口実が出来たからごちゃごちゃ言ってるだけ
取り敢えず外堀冷めるまでイラつくけど無視するのが大人の対応。

ああ 
No.159307
男性
こんな試合、全員が紳士である方無理やし、その必要もない。
怒り狂わんウエリントンやポルディなんて牙の抜けた虎やろ?

ああ
No.159306
イニエスタ、サッカー人生でこんなに負けが続いたことないって言ってたな。後悔してるだろうな

,.
No.159305
よかったね。イニエスタ、ポルディのおかげでお客さん増えて。
はじめての2万人越え良かったね。
それで掲示板乗り込んできて、文句はちゃうわ〜

清水サポ
No.159304
アイスタにいる神戸サポさん、うちの監督に拍手してくれてありがとう!

清水サポ
No.159303
サポーターがマッチコミッショナーに説明欲しい気持ちは、こちらもわかる

こんな荒れた試合 酷かったわ

他サポ
No.159302
あれじゃ選手荒れるよ。河井倒れた後に清水はボール返さなかったしね。

ああ
No.159301
他サポ
来年もJ1でイニエスタが見れること、とても嬉しく思っております。

ああ   
No.159300
清水の二人怪我した選手は心配だし軽傷であってほしい。

だけどポドルスキにど突かれたベンチにいた人は何かしらポドルスキに挑発しただろうから自業自得だろ。
もし迫られても試合中だから必ず守られるし
まさかあそこまでど突かれるとはおもわず挑発したんだろうなぁ。
ポドルスキにあんなことされたらトラウマになる笑笑

清水
No.159299
男性 30歳
ピッチに物投げこむな
最低限のマナーは守れ
同点にされて悔しいだろうけどルールは守れw
こんなチームJ1にいりません

ああ
No.159298
倒れてる選手のところでニヤニヤ笑ってるクソ外人嫌いやわ…
1人は退場したけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る