ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173}■ 2019/03/10 11:56 iPhone ios12.1.4 No.172656 11:54 サンペールの状態によるけど、これでいい説ある、ほんで試合の様子とポルディのコンディション見てポルディ→古橋でええやろ
ああ 2019/03/10 11:54 iPhone ios12.1.4 No.172655 今日は三田がFW登録? てことは、清水戦は ビジャ 三田 ポドルスキ イニエスタ サンペール 山口 初瀬 大崎 ダンクレー 西 前川
ああ 2019/03/10 11:37 iPhone ios12.1.4 No.172652 ルーカスは1人に何枚も書かないし持ってるだけやと思う。 ファンではなくサインコレクターなのは明らかやけど。 それにあの枚数なら村上さんも止める。 関係ない人も写ってるんやからもうちょい考えて投稿しよ。
伊丹 2019/03/10 11:35 SO-02G No.172650 俺個人の意見ですが、金で煽るベガサポとか正直どうでも良い。例えるならハエの羽音。ハエに反応するよりも風化させてはいけない二つの災害に思いを馳せて犠牲者を追悼するべき。 我々は追悼試合という事を踏まえた上で選手が最高のパフォーマンスを見せてくれるよう全力で応援するのみだと思います。
ああ 2019/03/10 11:30 iPhone ios12.1.4 No.172647 男性 流せよ…はエエけど 『ボロは着てても心は錦!俺らに負ける前に貧乏に負けるな!』 …って返してやると顔真っ赤にして怒りそうなんよな… だいたい、金満、金満って煽る理由って ・負けた時の言い訳 ・勝ったときのマウントとる為 やろ? リアルでも負け人生送ってそうな奴がしそうなことやなw
ああああ 2019/03/10 11:16 iPhone ios12.1.2 No.172645 金の力に負けないはネタらしくそんなの笑って流せよ。らしいですww 復興試合にネタぶっこんで笑って流せって仙台サポ大丈夫か?ww