過去ログ倉庫

ああ
No.172659
男性
仙台なんかサクッと倒そ!

ああ
No.172658
三田は前もFW登録やからなー
安達監督以降ポジション登録は適当やから当てにならない

ああ
No.172657
男性
安定のスタメンですね今日は

ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173} 
No.172656
11:54
サンペールの状態によるけど、これでいい説ある、ほんで試合の様子とポルディのコンディション見てポルディ→古橋でええやろ

ああ
No.172655
今日は三田がFW登録?
てことは、清水戦は
ビジャ
三田 ポドルスキ
イニエスタ サンペール
山口
初瀬 大崎 ダンクレー 西
前川

ああ
No.172654
あと2時間ちょいや!
切り替え{emj_ip_0792}

ああ
No.172653
お互い情けないサポーターがいますね
神戸も仙台もそんなの無視無視!

ああ
No.172652
ルーカスは1人に何枚も書かないし持ってるだけやと思う。
ファンではなくサインコレクターなのは明らかやけど。
それにあの枚数なら村上さんも止める。

関係ない人も写ってるんやからもうちょい考えて投稿しよ。

ああ 
No.172651
そやで。
アカウント名は伏せるけど。
昨日の仙台空港や。

伊丹
No.172650
俺個人の意見ですが、金で煽るベガサポとか正直どうでも良い。例えるならハエの羽音。ハエに反応するよりも風化させてはいけない二つの災害に思いを馳せて犠牲者を追悼するべき。
我々は追悼試合という事を踏まえた上で選手が最高のパフォーマンスを見せてくれるよう全力で応援するのみだと思います。

ああ
No.172649
男性 11:26
これ書かせてるの仙台サポ?
大量の宛名なしサインって絶対売る気やん。

ああ
No.172648
本日の仙台戦はパブリックビューイングはありますでしょうか?

ああ
No.172647
男性
流せよ…はエエけど
『ボロは着てても心は錦!俺らに負ける前に貧乏に負けるな!』
…って返してやると顔真っ赤にして怒りそうなんよな…

だいたい、金満、金満って煽る理由って
・負けた時の言い訳
・勝ったときのマウントとる為
やろ?
リアルでも負け人生送ってそうな奴がしそうなことやなw

ああ 
No.172646
いったい何枚サイン書かしてんのww

それ売るんか?

金の力ホニャララ…orz

ああああ
No.172645
金の力に負けないはネタらしくそんなの笑って流せよ。らしいですww
復興試合にネタぶっこんで笑って流せって仙台サポ大丈夫か?ww

前へ次へ
↩TOPに戻る