ああ 2019/03/17 12:15 iPhone ios12.1.4 No.174063 男性 サンペール獲得が前々から決まっていたとしたらシーズン開幕前に実力のある日本人キーパーを補強しておくべきだった感あるな ルヴァンとか見てると今年1年ダイヤで持つ気がしないんだけど
れーてって 2019/03/17 12:11 S1 No.174060 男性 20歳 なーんか、このスンギュ外れはビジネス関わってる気がするんよなぁ… サンペール出したほうが話題にもなるし儲かるしポッタイシ スンギュ、やりたいようにやっていいよ。神戸にいて欲しいけど、出ていっても文句は言わない イニエスタやビジャが来て、得れるものは大きかったけど、何か大事なものを無くした気がするわ。
ああ 2019/03/17 12:11 iPhone ios12.1.4 No.174059 とりあえず今日はこのメンバーやし信じるしかない ただもうダイヤで行くって決めたならスンギュの去就もチームは誠意をもって対応してくれ。
ああ 2019/03/17 12:10 iPhone ios12.1.4 No.174058 あの代表の写真は前のやろ 合流してたら予想スタメンにも入ってないし、ガンバのファンウィジョ欠場はニュースになる
ああ 2019/03/17 12:07 iPhone ios12.1.4 No.174055 正直これでいいと思うで。 アジア枠がなくなったから、GKに外国人枠使うのは得策ではない。ダイヤを育てるのがいいと思う。ダンクレーは足下もうまいから今のうちに育てないと。 もちろんスンギュは上手いし、勿体ないし、感謝しまくってるけど。