他サポ 2019/04/14 17:45 ASUS_X00HD No.178434 名前だけじゃなく、Jリーグに合った選手をとらんとね。後、監督も。 三田や郷家みたいないい選手を使えないクラブって、、、
ああ 2019/04/14 17:45 SOV36 No.178431 まあ、ミキティも松本戦であれだけ必死に訴えるのもわかるよね。 貴重な勝ち点だもんなー せめて審判に助けてもらえないと勝ち点1も取れないからな。
むう 2019/04/14 17:44 ASUS_X00PD No.178430 攻めのこりあってもサンペ加入前までは固かったよー 加入後3失点2失点4失点 初瀬だけが失点原因だったとこにダイヤとサンペが加わった感じ リージョがまともならガンバ戦の後修正してるはず何だよなあ あの勝ちはまじで天からの贈り物みたいなもんだったし あーシーズン終わっちまうよーもったいねー