過去ログ倉庫

ああ
No.178437
ボール回しはもういいねん

ああ
No.178436
郷家は怪我明けやからね。
もっと調べて批判しよう!

ああ 
No.178435
こんな試合でも終わった後、湘南みたいなロッカールームだと良いんだけど。

他サポ
No.178434
名前だけじゃなく、Jリーグに合った選手をとらんとね。後、監督も。
三田や郷家みたいないい選手を使えないクラブって、、、

ああ
No.178433
ボランチはたまちゃんいるけどキーパーはダイヤしかおらんからキーパーを外国人枠優先してほしいわ

ああ
No.178432
スンギュ本当にゴメンやで

ああ
No.178431
まあ、ミキティも松本戦であれだけ必死に訴えるのもわかるよね。

貴重な勝ち点だもんなー

せめて審判に助けてもらえないと勝ち点1も取れないからな。

むう
No.178430
攻めのこりあってもサンペ加入前までは固かったよー
加入後3失点2失点4失点
初瀬だけが失点原因だったとこにダイヤとサンペが加わった感じ

リージョがまともならガンバ戦の後修正してるはず何だよなあ
あの勝ちはまじで天からの贈り物みたいなもんだったし

あーシーズン終わっちまうよーもったいねー

あか
No.178429
森保さん視察に来てたらしいし古橋代表に選ばれて欲しいな…

シーソーゲーム
No.178428
サンペールは前半までしかだめ
わかっただけでも勉強になった

誰や
No.178427
広島チョロいとか言ったんは。ウチがチョロいやないか。

ああ
No.178426
ゴールキーパーはミスの数だけ成長するっていうけどダイヤ成長してるか?

あーあ
No.178425
ゴール裏みんなでスンギュコールね笑

ああ
No.178424
やっぱり守備面考えてもサンペールより三田やわ。

他サポ
No.178423
キムを外す程の使いづらい外国選手をとる三木谷がわるい

前へ次へ
↩TOPに戻る