過去ログ倉庫

ヴィッセル神戸
No.178407
男性
守備陣がほんまひどい。。
ヒロフミのがレオよりいいんじゃない?って思ってしまうレベル。。
次の節から期待やね。今日はもう何点取られてもしゃあない。膿出し切ろ

ああ
No.178406
はい。サンペールの良さがわかりません。

ああ
No.178405
ねぇ、一体何があったの?
なぜこんなことになってるの?
前半は攻撃も守備もダンクレーのミスを除けば凄く良かったじゃん
それがなぜこんなことになってるのよ…

ああ 
No.178404
前川は他のJ1クラブならベンチ入りも無理やな。

ああ
No.178403
ダイヤって前川の事か、彼だけを責めるのは違う。

ああ
No.178402
うちは優しいから
この試合後でも拍手〜
頑張れ〜やろうな

タンゴ
No.178401
最初は良かったのになぁ
本当に残念な試合

ああ
No.178400
男性
リージョは懲りんから使い続けるって
ここ2試合そうやん
あったやろ切り替えるタイミング
リージョが指揮とってる間は前川


ああ
No.178399
男性
いや、前川のせいではないやろ!
簡単に上げさせる左サイド、中の競り合いが弱すぎ
初瀬、サンペールの守備の強度が無さすぎる

ヴィッセル神戸
No.178398
男性
とりあえずやべっちFC絶対みんわ。あとはみんな切り替えよう!リージョもっかいほんまメンバー考えて。

ああ
No.178397
今日の失点、全部前川ノーチャンスじゃないの?あんなシュート打たれたらスンギュでも止めれんやろ。それよりディフェンスの問題

ああ 
No.178396
リージョはこんな状況でもずっと足組んで座ってるの腹立つ。

コウべノニンゲン
No.178395
男性
バック全員10トンの重りつけて歩いて帰れ
ダイヤ…お前はもう可能性がないと分かったスンギュ頼んだぞ!!吉丸サブキーパーや!

コウべノニンゲン
No.178394
男性
バック全員10トンの重りつけて歩いて帰れ
ダイヤ…お前はもう可能性がないと分かったスンギュ頼んだぞ!!吉丸サブキーパーや!

ああ
No.178393
ダイヤよりうまいスンギュがいるからスンギュが出てたら止めてたんじゃないか?って思うんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る