ヴィッセル神戸 2019/04/14 17:38 iPhone ios11.2.6 No.178407 男性 守備陣がほんまひどい。。 ヒロフミのがレオよりいいんじゃない?って思ってしまうレベル。。 次の節から期待やね。今日はもう何点取られてもしゃあない。膿出し切ろ
ああ 2019/04/14 17:38 SCV33 No.178405 ねぇ、一体何があったの? なぜこんなことになってるの? 前半は攻撃も守備もダンクレーのミスを除けば凄く良かったじゃん それがなぜこんなことになってるのよ…
ああ 2019/04/14 17:37 iPhone ios12.1.4 No.178400 男性 リージョは懲りんから使い続けるって ここ2試合そうやん あったやろ切り替えるタイミング リージョが指揮とってる間は前川
ヴィッセル神戸 2019/04/14 17:37 iPhone ios11.2.6 No.178398 男性 とりあえずやべっちFC絶対みんわ。あとはみんな切り替えよう!リージョもっかいほんまメンバー考えて。
ああ 2019/04/14 17:36 iPhone ios12.1.4 No.178397 今日の失点、全部前川ノーチャンスじゃないの?あんなシュート打たれたらスンギュでも止めれんやろ。それよりディフェンスの問題
コウべノニンゲン 2019/04/14 17:36 iPhone ios12.2 No.178395 男性 バック全員10トンの重りつけて歩いて帰れ ダイヤ…お前はもう可能性がないと分かったスンギュ頼んだぞ!!吉丸サブキーパーや!
コウべノニンゲン 2019/04/14 17:36 iPhone ios12.2 No.178394 男性 バック全員10トンの重りつけて歩いて帰れ ダイヤ…お前はもう可能性がないと分かったスンギュ頼んだぞ!!吉丸サブキーパーや!