過去ログ倉庫

アオリイカ
No.179127
男性 8歳
イニエスタとビジャは移籍金発生してないのでは?

ああ
No.179126
男性
この板で、しきりに今シーズン一杯までプレーするって叫んでた輩、反論は?

→シーズン一杯かどうかって契約期間の話でしょ?何か本人がそれらしきコメント上げた途端、偉そうに出てきて何様?調子乗るな

にわか
No.179125
男性
ビジャやイニエスタからポジションを奪ってやるって気持ちがないのがもう情けないよな。海外挑戦する日本人は、皆んな現役バリバリの大物からポジション奪いたくて、日本を出て行く。海外組にあってヴィッセル控えにないのはそこ。

にわか
No.179124
男性
大食い対決とかしたのか、、、ナスはもう試合に出ない広告塔みたいなもんだから、炎上しなきゃ何やってもいいよ。ただ現役の選手は巻き込まないでね。

ポル
No.179123
A new opportunity will come soon.
まぁ、移籍オファーです。契約満了になる前に移籍金を残して出て行くのは一流選手のやり方です、ポドルスキに感謝しましょう。
移籍金も残せずにフリーで出て行くやり方は、出がらしみたいで逆にポドルスキのプライドが許さない。

この板で、しきりに今シーズン一杯までプレーするって叫んでた輩、反論は?

バステン
No.179122
YouTuber那須
色んな事を発信していく事で興味を持ってくれたり、感心してくれたり、そこから生まれて来るものっていう、那須選手なりの深い考えがあってやってる事は否定しないし、理解しているつもりでいた。
でも今回の大食い対決。
いつ収録したものかはわかりませんが、さすがにアスリートとして、もしかしたら体や体調を崩す様な事をするのはどうかと。
那須選手はそんなバカな人とは違うし、しっかり自分というものを持ってる人なんで、今回のはちょとビックリしました。

ああ  
No.179121
いぶき前の道通ったが、なんか騒々しかった。

突然の非公開にポルディの投稿…



まさか… ないよね…?

ポドルスキ移籍だろ
No.179120
移籍しないなら神戸の写真使うだろ

ああ
No.179119
いや、ポルディの投稿と
公開練習中止の件を結びつけるのは
無理があり過ぎるやろw
英語的にもそんなニュアンスには
絶対にならない。

ああ
No.179118
男性 5:09
そうだよな

俺も結構YouTube使うからYouTuber那須の動画がホームに表示されるんだよな...
基本スルーしてるけど
今回は大食い対決...
なんだかなぁ... 個サポからしたら嬉しいんだろうけど
選手関係なく神戸を応援してる人からしたらそりゃ文句も言いたくなると思うよ。
それはそれでいいんじゃない
当然賛否両論覚悟でやってるでしょ

45歳
No.179117
男性 45歳 ポルディの発言について
表面上の意味を見れば今日の公開練習中止に対するファンへのメッセージだと思います。
つぎの機会はすぐ来るからくさらずに期待していて。


だと思います。

ああ
No.179116
スペイン勢加入後やりにくそうになんて全く見えないな
以前のポルディのイメージやパスに周りが全くついていけない時の方がモチベーション的にも大変そうに見えた

むむ
No.179115
ガタラサライサポのポルディカムバックコールは、茶飯事。

ああ
No.179114
男性 6:52
そう考えたいのは山々なんやけど

ただのOpportunity じゃなくて
“A New “ opportunity なんだよな...
これは明らかに今の神戸の現状をみてでのツイートではないよ
ガタラサライのサポも帰ってきてってコメント落としてるね
どーするんやろうね

次はどこ行く?
No.179113
ポルディ移籍するとしたらアジア、5大クラブはないからMLSかなぁ〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る