ああ 2019/04/28 15:37 iPhone ios12.2 No.182794 サンペール擁護でもないが、三田もパッとしないと思うのは、私だけですか。 完全にビルドアップできんくなってる。それかアンカーに入った山口蛍がダメなんか。
ああ 2019/04/28 15:35 Chrome No.182792 ビラス・ボアスなんて来ないでしょ リージョ辞任を知ったら二の足踏むんじゃないかな もしかして神戸は監督の仕事をきちんと評価できないチームなのでは? という疑念を持ってもおかしくない 他にオファーがない監督ならともかく 彼は欧州からもオファーが届く監督だからね 現在のチーム状況とリージョ辞任問題を隠し通せれば契約まで行くかもね そんなことして招聘しても信頼は気付けないし火種にしかならないけどね
ああ 2019/04/28 15:34 F-05F No.182791 問題なのは全然見てて面白いサッカーじゃないことだよな 勝てばなんでもいいんだけど、理想論だけ並べて何も実践できてない 皆足重すぎ、コンパクトになれてない、ミスを恐れたパスばっかり…でもミスをする、もうおしまい