過去ログ倉庫

なな
No.182803
サンペール追放署名活動しない?

なな
No.182802
三田の方サンペールより明らかにいい

ああ
No.182801
戦犯探しが始まるいつもの神戸板だね。

ああ
No.182800
バックパス

ああ
No.182799
完全に小川より郷家

青森人
No.182798
郷家、普通に少し浮かして逆サイドシュートだろ。

ああ
No.182797
男性
郷家も小川も決められないね
ポルディや古橋なら数回のチャンスで決めちゃうよ?
サッカーって決定力が一番大事だから

ああ
No.182796
吉田さんは監督としてJでも大したことねーから、うまく取り回せるはずがない。
その実力で監督やらされてかわいそう。

なな
No.182795
今日もコルリはヴィッセルコールわら?

ああ
No.182794
サンペール擁護でもないが、三田もパッとしないと思うのは、私だけですか。
完全にビルドアップできんくなってる。それかアンカーに入った山口蛍がダメなんか。

ああ
No.182793
あー
平成の最後まで負けるのか

ああ
No.182792
ビラス・ボアスなんて来ないでしょ
リージョ辞任を知ったら二の足踏むんじゃないかな
もしかして神戸は監督の仕事をきちんと評価できないチームなのでは?
という疑念を持ってもおかしくない
他にオファーがない監督ならともかく
彼は欧州からもオファーが届く監督だからね
現在のチーム状況とリージョ辞任問題を隠し通せれば契約まで行くかもね
そんなことして招聘しても信頼は気付けないし火種にしかならないけどね

ああ
No.182791
問題なのは全然見てて面白いサッカーじゃないことだよな
勝てばなんでもいいんだけど、理想論だけ並べて何も実践できてない
皆足重すぎ、コンパクトになれてない、ミスを恐れたパスばっかり…でもミスをする、もうおしまい

ああ 
No.182790
ダンクレー

かか
No.182789
ビラス・ボアス監督決定

前へ次へ
↩TOPに戻る