過去ログ倉庫

ああ
No.190216
弾幕って誰でも掲げて良いのですか?

ああ
No.190215
勝ったら儲けもの
負けても平常心
今日も応援するぞっ☆

ああ
No.190214
・介入しなくていい監督の時に限って介入する
・変えなくていい監督の時に限って監督変える
・コメントしなくていい時に限ってコメントする
・出てこなくていい時に限って表舞台に出てくる

全ての行動が逆やねん!

ああ
No.190213
岡崎慎司、神戸ビーフ応援大使に!
これはもしやっ!・・と思うも、よくよく考えたら大使ってのは他所に何かを広めるのが役目
今回のもEUに広めるのが一番の目的らしいので岡崎のヴィッセル入りはないか・・・

ささ  
No.190212
↓↓↓
パクカンジョさんコーチ待望論がありますが、吉田監督就任時、エルゲルス氏招聘、内山コーチ招聘時にカンジョさんにもトップチームコーチ就任要請があったみたいですが、スクールコーチとして
"未来ある子供たちにサッカーの素晴らしさを教えるのがいまの自分の仕事"と言って断ってたみたいですよ。

ああ
No.190211
男性 11:54
…と、素人までに言われてしまう体たらくなのがウチの現状か…

もしかしたらこの人だってスポーツすらやったことのないただのおじさんかも知れんのに言い返せませんわ。

とにかく、予選突破ないかも知れなくても今日は勝ってほしいね。

今日も
No.190210
笑わせてくれよ

ああ
No.190209
弾幕はるで

あああ
No.190208
今年は残留だけ考えよう
で来季大分の藤本と片野坂を獲得してやり直せばいいよ

ああ
No.190207
J1に残るか、J2に落ちるかの分水嶺は、
三木谷さんがお友達のアツを切れるか切れないかやな。
バルサ路線を継続的に出来る海外のSD経験者を招聘した方がいい。

ああ
No.190206
男性 30代歳
選手は適正のあるポジションでプレーしているのか?
まるで素人の思い付きのような布陣。
この記事読んでまさにその通りと思ったわ。
監督だけの責任ではないとは思うけど正直吉田体制の時は前の時も今もなにも感じない。
相手に合わせて変えるとか格好のいいこと考えるのか知らないけどただ形が無いだけ。

ああ
No.190205
口から出る言葉全てが精神論
何も考えてないことの証明じゃん

令和●●
No.190204
ヒシヨ●シーて、怪音波か?

ああ
No.190203
頭悪い人がチーム内に多すぎてしんどい。

あああ
No.190202
本気度を最高レベルにってアツ馬鹿やろ
選手やサポに向かって今までの試合はフロント側から見て本気度を最高レベルではなかったってことやぞ
あかん

前へ次へ
↩TOPに戻る