ああ 2019/05/22 12:33 iPhone ios12.2 No.190214 ・介入しなくていい監督の時に限って介入する ・変えなくていい監督の時に限って監督変える ・コメントしなくていい時に限ってコメントする ・出てこなくていい時に限って表舞台に出てくる 全ての行動が逆やねん!
ああ 2019/05/22 12:22 iPhone ios12.2 No.190213 岡崎慎司、神戸ビーフ応援大使に! これはもしやっ!・・と思うも、よくよく考えたら大使ってのは他所に何かを広めるのが役目 今回のもEUに広めるのが一番の目的らしいので岡崎のヴィッセル入りはないか・・・
ささ■ ■ 2019/05/22 12:20 SCV33 No.190212 ↓↓↓ パクカンジョさんコーチ待望論がありますが、吉田監督就任時、エルゲルス氏招聘、内山コーチ招聘時にカンジョさんにもトップチームコーチ就任要請があったみたいですが、スクールコーチとして "未来ある子供たちにサッカーの素晴らしさを教えるのがいまの自分の仕事"と言って断ってたみたいですよ。
ああ 2019/05/22 12:15 iPhone ios12.2 No.190211 男性 11:54 …と、素人までに言われてしまう体たらくなのがウチの現状か… もしかしたらこの人だってスポーツすらやったことのないただのおじさんかも知れんのに言い返せませんわ。 とにかく、予選突破ないかも知れなくても今日は勝ってほしいね。
ああ 2019/05/22 11:57 iPhone ios12.2 No.190207 J1に残るか、J2に落ちるかの分水嶺は、 三木谷さんがお友達のアツを切れるか切れないかやな。 バルサ路線を継続的に出来る海外のSD経験者を招聘した方がいい。
ああ 2019/05/22 11:54 SOV36 No.190206 男性 30代歳 あ 選手は適正のあるポジションでプレーしているのか? まるで素人の思い付きのような布陣。 この記事読んでまさにその通りと思ったわ。 監督だけの責任ではないとは思うけど正直吉田体制の時は前の時も今もなにも感じない。 相手に合わせて変えるとか格好のいいこと考えるのか知らないけどただ形が無いだけ。
あああ 2019/05/22 10:17 iPhone ios12.3 No.190202 本気度を最高レベルにってアツ馬鹿やろ 選手やサポに向かって今までの試合はフロント側から見て本気度を最高レベルではなかったってことやぞ あかん