過去ログ倉庫

ああ
No.191705
やった!!!

ああ
No.191704
ウェリーーー!!!!!!ナイス!!!

{emj_ip_0202}単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.191703
ナイスパスも小川は何がしたいんや?

たあ
No.191702
ナイスウェリントン!!!!!!!!!!!

ああ
No.191701
男性
ウェリントン!!!!!!!!!

ああ
No.191700
三田ナイスCK!
ウェリントンナイッシュー!
井伊よ良いよ!

ああ
No.191699
ビジャめっちゃ気合入ってるな
ギリギリで防がれてるけど流石なプレーが随所に
前半はアシスト未遂もあったし、今日は結果に繋がってほしい

楽天かーど会員
No.191698
男性
サンペールなんで外すんだかわけわからん

>小川はJ1レベルでない。
パスも8割は後ろに戻す。消極的で自分から仕掛けて相手を剥がせない。仕掛けても相手に止められる。何せプレーが消極的。

これねえ、どのチームにも全く同じ不満が出るんだね笑監督の指示なんだと思うよ
うちのチームも同じ事言われていた20歳が代表呼ばれたんだよ。
プロの見方はやっぱり違うんだと改めて思った。

ああ
No.191697
サンペールどうした?熱中症で足でも攣ったか?
まあ注意報も出てるし日本の気候に慣れてないからそれなら仕方ないが…
しかし、悪くない流れだったのにメンバー交代は、痛い…
流れが悪くならないといいが…

ああ
No.191696
男性
小川{emj_ip_0675}田中
くらい?ポドルスキー、中坂も使ってほしいな

ああ
No.191695
男性 ん?
何でサンペール交代?
怪我?熱中症?

赤い人 
No.191694
浦和4連敗してきました!!
メンタルやばいです
神戸サポの気持ち考えたら
いやもう考えられない

ああ
No.191693
男性
さすがに怪我やって、、、
あの吉田さんでも今日のサンペール前半で変えて安井はいくらなんでもないよーー(汗)

V KOBE
No.191692
男性
吉田アホ
勝ってもアホ

港町神戸
No.191691
これやったら初めからスンギュ使っとけや
さすが迷将やな
この采配がはまることを祈る

前へ次へ
↩TOPに戻る