ああ 2019/05/26 16:11 Chrome No.191699 ビジャめっちゃ気合入ってるな ギリギリで防がれてるけど流石なプレーが随所に 前半はアシスト未遂もあったし、今日は結果に繋がってほしい
楽天かーど会員 2019/05/26 16:11 iPhone ios12.2 No.191698 男性 サンペールなんで外すんだかわけわからん >小川はJ1レベルでない。 パスも8割は後ろに戻す。消極的で自分から仕掛けて相手を剥がせない。仕掛けても相手に止められる。何せプレーが消極的。 これねえ、どのチームにも全く同じ不満が出るんだね笑監督の指示なんだと思うよ うちのチームも同じ事言われていた20歳が代表呼ばれたんだよ。 プロの見方はやっぱり違うんだと改めて思った。
ああ 2019/05/26 16:09 Chrome No.191697 サンペールどうした?熱中症で足でも攣ったか? まあ注意報も出てるし日本の気候に慣れてないからそれなら仕方ないが… しかし、悪くない流れだったのにメンバー交代は、痛い… 流れが悪くならないといいが…
ああ 2019/05/26 16:08 iPhone ios12.0.1 No.191693 男性 さすがに怪我やって、、、 あの吉田さんでも今日のサンペール前半で変えて安井はいくらなんでもないよーー(汗)