過去ログ倉庫

ああ
No.205813
トリサポさん
そう言うことでしたか・・
有難うございます〜

ああ
No.205812
藤本自身は今しかない移籍のタイミングなんだろうけど
大分サポからしたらなんで今やねん って感じだろうね
神戸としては外国人枠の関係上、日本人の実力者が来てくれること有難いんだけど
それでもFWは増山も復活したし日本人だけでも層は厚いよ
うーん、この移籍はどうなんだろうね

ああ
No.205811
ビジャは契約が今年で切れるからね。怪我で数週間離脱しそうだし。藤本はいい補強だと思う。藤本・古橋で日本人FWはしばらく安泰か。そこに佐々木大樹・小田君とかユースの選手が育ってくるとおもしろい。

トリサポです。
No.205810
藤本高校生時代サイドバックしてますよ。

ああ
No.205809
藤本憲明って
左SB出来ませんの?

ああ
No.205808
大分が正気じゃあない。
チーム得点王&人気ナンバーワンの藤本を
平気で放出さすなんて考えられない

ああ
No.205807
大分から藤本

ああ
No.205806
22:21
飯倉の私服はプレー通りヤンチャだけどな!

前へ次へ
↩TOPに戻る