過去ログ倉庫
トリサポさん
そう言うことでしたか・・
有難うございます〜
藤本自身は今しかない移籍のタイミングなんだろうけど
大分サポからしたらなんで今やねん って感じだろうね
神戸としては外国人枠の関係上、日本人の実力者が来てくれること有難いんだけど
それでもFWは増山も復活したし日本人だけでも層は厚いよ
うーん、この移籍はどうなんだろうね
ビジャは契約が今年で切れるからね。怪我で数週間離脱しそうだし。藤本はいい補強だと思う。藤本・古橋で日本人FWはしばらく安泰か。そこに佐々木大樹・小田君とかユースの選手が育ってくるとおもしろい。
大分が正気じゃあない。
チーム得点王&人気ナンバーワンの藤本を
平気で放出さすなんて考えられない
22:21
飯倉の私服はプレー通りヤンチャだけどな!
↩TOPに戻る