過去ログ倉庫

ああ
No.208514
皆さん!今日もまた荒れます!
もし、荒らしを発見したら反応せず粛々と通報するようにお願いします!

他サポ
No.208513
綺羅星がごときスター選手のチーム。
大変にうらやましく思います。
ひところの読売巨人軍の様でもあります。
そんなあなた達と戦って打ち負かすのが
無情の喜びです。覚悟しとけや!

名古屋サポ
No.208512
個人的に
神戸さんの補強羨ましいなと思います。
中途半端な事せずにやるスタイル。
何年かかるかわからんけど、「バルサ化」1Jサポートとして楽しみです。
その時うちが神戸さんに勝ったら尚最高ですが笑

勝丼
No.208511
21歳
イエロー覚悟で言いますけど、あなたのチームの方は大して強くない上に話題性も無いじゃないですか

ああ
No.208509
jリーグ はまだ神戸みたいなクラブがないから批判されるが、海外の有名クラブはみんなエゲツないぐらい補強している。批判されるいわれはない。マンチェスターシティもオーナー変わって世界的なビッグクラブになった。神戸も時間がかかるかもしれないけど頑張ってほしい。

ああ 
No.208508
欲を言えば、あと2人くらい日本人選手で若手若しくはJ2のエース級が欲しい。

ああ
No.208507
登録枠って空きはあるの?

ああ
No.208506
荒らしにいちいち反応しないでください

ああ
No.208505
見たことないけど、酒井高徳よりひどいのか?

三木谷陛下  
No.208504
高徳決定おめでとう{emj_ip_0741}
初瀬は宮みたくJ2レンタル出してやれよと思うわ
守備重きのJ2ならしごかれるやろ
前川はやっぱGKだからレンタル厳しいのかな?
まだ16日じゃないから間に合う

ドミニク
No.208503
男性 40歳 06:56
お前、初瀬の守備見たことあるんか?

ああ
No.208502
まじで、来てくれた!
酒井高徳、ありがとう!

ああ
No.208501
酒井高徳ありがとう!
後は、古橋がどうなるか?
個人的には残って欲しいけど、本人が行きたいならば応援します!

こんなスタメンが良いな。

藤本
ビジャ 古橋
ポドルスキ
イニエスタ 山口
高徳 フェルマーレン ダンクレー 西
飯倉

ファンクスター
No.208500
男性
清水サポってねちっこいな。

この板のストーカーやな(笑)

ああ
No.208499
酒井高徳、守備ひどいけど大丈夫かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る