アオリイカ 2019/08/23 17:30 ASUS_X00PD No.211031 男性 8歳 ホタルイカ姉さん 励ましありがとう。 主治医曰く縦の運動をしたら出やすくなるから積極的に飛んだりしろといわれました。 これはもうテレビの前で19:30から飛び跳ねるしかないっす!
マック 2019/08/23 17:28 GM1910 No.211030 男性 てか予想スタメンの年俸比較見たけど、古橋だけ3000万で違和感しかない笑 お願いしますもっとあげて{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}
ホタルイカ 2019/08/23 17:21 iPhone ios12.4 No.211029 女性 10歳 アオリイカちゃん 今日はヴィッセルの勝ちとともに石がコロンとでてくるよ!きっと! ※出るとき痛いらしいね。お大事に…
ああ 2019/08/23 16:48 iPhone ios12.4 No.211024 まだ高額で転売してる人、 ほんとやめてあげてほしい。ばかじゃないの? 空席になっちゃうやん。 行けない人もいるのに。
バステン 2019/08/23 16:41 SO-02K No.211023 豪華メンバーとかは関係ない。 レアルだってバルサだって負けるときは負ける。 相手をリスペクトし、慢心を振り払い、全身全霊で立ち向かおう!
ああ 2019/08/23 16:41 iPhone ios12.4 No.211022 アウェイ待機列にサガン鳥栖のユニフォーム着てる人何人かいてなぜだろう、って思ってたら係りの人にユニフォーム脱がされてた。 神戸サポで行きたくても行けなかった人多くいたのになんで鳥栖サポがアウェイにいるんだろう。気にくわない。
ああ■ 2019/08/23 16:29 iPhone ios12.3.1 No.211020 順当なら、帯同外国人メンバーはイニ、ビジャ、サンペ、フェル、ダンやないの?フィンクがスタメンもあまりいじらないって言ってるから、普通に前節のメンバーでオマリをビジャに変えるだけじゃない?鳥栖サポはオマリ見たいかもしれんが。