過去ログ倉庫

北区
No.211033
今日のスタメンベンチからビジャと藤本が出てくるんかよww

ああ 
No.211032
ビジャはベンチスタートやな
順也のキャノン砲でとりあえず先制点ってのは
わかるで、知らんけど

アオリイカ
No.211031
男性 8歳 ホタルイカ姉さん
励ましありがとう。 
主治医曰く縦の運動をしたら出やすくなるから積極的に飛んだりしろといわれました。
これはもうテレビの前で19:30から飛び跳ねるしかないっす!

マック
No.211030
男性
てか予想スタメンの年俸比較見たけど、古橋だけ3000万で違和感しかない笑
お願いしますもっとあげて{emj_ip_0024}{emj_ip_0024}

ホタルイカ
No.211029
女性 10歳 アオリイカちゃん
今日はヴィッセルの勝ちとともに石がコロンとでてくるよ!きっと!
※出るとき痛いらしいね。お大事に…

あー
No.211028
隅っこの方だけですよね...。

かえで
No.211027
14歳
席狭くね?!

KATO
No.211026
公開練習落選わろた笑

400万が、半値以下!?
馬鹿にしてんのか

神戸
No.211025
男性
今日行けない人の為にも現地組の皆さんしっかり応援しましょう! 応援してない人は鳥栖サポですよ!

ああ
No.211024
まだ高額で転売してる人、
ほんとやめてあげてほしい。ばかじゃないの?
空席になっちゃうやん。
行けない人もいるのに。

バステン
No.211023
豪華メンバーとかは関係ない。
レアルだってバルサだって負けるときは負ける。
相手をリスペクトし、慢心を振り払い、全身全霊で立ち向かおう!

ああ
No.211022
アウェイ待機列にサガン鳥栖のユニフォーム着てる人何人かいてなぜだろう、って思ってたら係りの人にユニフォーム脱がされてた。
神戸サポで行きたくても行けなかった人多くいたのになんで鳥栖サポがアウェイにいるんだろう。気にくわない。

宮水
No.211021
オマリもいい選手だけに、ベンチ外は複雑。
外国人枠邪魔笑

ああ 
No.211020
順当なら、帯同外国人メンバーはイニ、ビジャ、サンペ、フェル、ダンやないの?フィンクがスタメンもあまりいじらないって言ってるから、普通に前節のメンバーでオマリをビジャに変えるだけじゃない?鳥栖サポはオマリ見たいかもしれんが。

ああ
No.211019
最低。
恥ずかしいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る