あ!■ ■ 2019/10/19 11:30 iPhone ios13.1.3 No.219490 藤谷がスタメンで西がスタメン外されるってガンバ戦であったが結局藤谷微妙で西が出て活躍したんだよなあ 正直藤谷で不安なんだが
なや 2019/10/19 11:30 iPhone ios13.1.3 No.219489 フィンクは、あんまり選手入れ替えしないよね。 休ませたら勝てるというわけではないけど、大分戦が一番重要だからね!
ああ 2019/10/19 11:29 iPhone ios13.1 No.219487 西は2日前の練習には普通にいたから怪我とかじゃなく温存やと思うけど。藤谷が前節良かったから任せやすかったんでしょう。 FC東京は永井温存。もしやサンペール対策の4-2-3-1かも。そして三田スタメン、大森はベンチにもいないな。
百 陸 2019/10/19 11:29 iPhone ios12.4 No.219486 男性 おい、フィギュア 転売したい神戸サポよ メルカリじゃなくて楽天ラクマ使おうぜ。 まあ、俺は出品せんけど。
ああ 2019/10/19 11:21 iPhone ios13.1 No.219485 変えの効かないサンペール、山口は残して、それ以外はユーテリィの郷家、小川で補い、スタメン級の藤本、ポルディを控えにして前線は早めに代える。 西、フェルマーレンは中途半端にベンチ入りさせずに完璧に温存して大分戦に備える。 いいバランスじゃない?故障者が出ても補える。CBが怪我したら4バックにもできるし。
ああ 2019/10/19 11:16 SOL26 No.219484 西は明日、ハーバーで一日店長やることが前から決まってた。 普通試合の翌日にそんな予定は組まない。 つまり、欠場は前から決まってたと見るのが自然。
ああ 2019/10/19 11:11 iPhone ios13.1.2 No.219483 ノエスタ到着。でもどうしても外せない用事があってもう帰ります。。気持ちは置いて帰るので、皆さん応援よろしくお願いします。
ああ■ 2019/10/19 11:04 iPhone ios13.1.3 No.219481 ビジャ使っちゃうんだ。リードしててもそうじゃなくても、あまり長時間は引っ張ってほしくないな。後半からポルディで。