過去ログ倉庫

ええ
No.219493
男性
博文頼むで!TJのCKからドンピシャあるよ!

ギユー
No.219492
男性
ポルデイ!

なや
No.219491
三田スタメンは嫌だな〜

あ!  
No.219490
藤谷がスタメンで西がスタメン外されるってガンバ戦であったが結局藤谷微妙で西が出て活躍したんだよなあ
正直藤谷で不安なんだが

なや
No.219489
フィンクは、あんまり選手入れ替えしないよね。
休ませたら勝てるというわけではないけど、大分戦が一番重要だからね!

ああ
No.219488
この前の日本代表戦みたいな前半に相手にペースを握らせて後半に足が止まったところを叩ききるみたいな展開も面白そう

ああ
No.219487
西は2日前の練習には普通にいたから怪我とかじゃなく温存やと思うけど。藤谷が前節良かったから任せやすかったんでしょう。
FC東京は永井温存。もしやサンペール対策の4-2-3-1かも。そして三田スタメン、大森はベンチにもいないな。

百 陸
No.219486
男性
おい、フィギュア 転売したい神戸サポよ
メルカリじゃなくて楽天ラクマ使おうぜ。
まあ、俺は出品せんけど。

ああ
No.219485
変えの効かないサンペール、山口は残して、それ以外はユーテリィの郷家、小川で補い、スタメン級の藤本、ポルディを控えにして前線は早めに代える。
西、フェルマーレンは中途半端にベンチ入りさせずに完璧に温存して大分戦に備える。

いいバランスじゃない?故障者が出ても補える。CBが怪我したら4バックにもできるし。

ああ
No.219484
西は明日、ハーバーで一日店長やることが前から決まってた。
普通試合の翌日にそんな予定は組まない。
つまり、欠場は前から決まってたと見るのが自然。

ああ
No.219483
ノエスタ到着。でもどうしても外せない用事があってもう帰ります。。気持ちは置いて帰るので、皆さん応援よろしくお願いします。

ああ
No.219482
藤谷のほうがよかったから嬉しい

ああ 
No.219481
ビジャ使っちゃうんだ。リードしててもそうじゃなくても、あまり長時間は引っ張ってほしくないな。後半からポルディで。

おお
No.219480
ベンチにDF1人もいないけど大丈夫か?

ああ
No.219479
まさか西…
あの六甲登山で…痛めたか…?

前へ次へ
↩TOPに戻る