ああ 2019/11/30 12:47 SOL26 No.224861 高徳、蛍、西、大崎、小川を中心に、あと2年後くらいには郷家、安井、前川、増山みたいな神戸産中心でスタメン組めたら最高やろな。 もちろん佐々木、小林、中坂も
ああ 2019/11/30 12:44 iPhone ios12.4.2 No.224860 藤本、ポルディに期待感高まるからまあ良しとするしかない。 連携つくかなあ? ポルディ熱くなりすぎなきゃいいけど。
ああ 2019/11/30 12:32 Chrome No.224853 個人的にはむしろ蛍と高徳も休ませていいし古橋も帯同させなくていいぐらいなんだけどな 蛍は全試合出場かかってるし、高徳も志願かもしれないけど 西がベンチ入りしてるからリハビリで久々に出るかも
ああ■ 2019/11/30 12:32 iPhone ios13.2.3 No.224852 ACL出たら多分リーグ戦こんな感じのメンバーになる試合あるよね。今日の1試合の結果に関わらず戦力アップはやっぱり必要だろうな。