過去ログ倉庫

ああ 
No.224862
これで勝ったら嬉しいけど、鹿島が4位になって天皇杯決勝のモチベーションを上げさせるのも微妙だな。

ああ
No.224861
高徳、蛍、西、大崎、小川を中心に、あと2年後くらいには郷家、安井、前川、増山みたいな神戸産中心でスタメン組めたら最高やろな。
もちろん佐々木、小林、中坂も

ああ
No.224860
藤本、ポルディに期待感高まるからまあ良しとするしかない。
連携つくかなあ?
ポルディ熱くなりすぎなきゃいいけど。

ああ 
No.224859
佐々木選手はそんなに使えないん?ベンチにも入ってない

ああ
No.224858
けいじろーsbかな?こないだ藤谷と変わっても遜色なかったよね

ああ
No.224857
大崎も本職じゃないポジで使うなら休ませたらいいのに。

ファンクスター
No.224856
男性
中指の処分をしないチームの言うことなんかほっとこーぜ(笑)

れれ
No.224855
今日のメンバー、2.5軍とか書かれてる。
けど、
これが2.5軍やったら凄いやん。

れれ
No.224854
今日のメンバー、2.5軍とか書かれてる。
けど、
これが2.5軍やったら凄いやん。

ああ
No.224853
個人的にはむしろ蛍と高徳も休ませていいし古橋も帯同させなくていいぐらいなんだけどな
蛍は全試合出場かかってるし、高徳も志願かもしれないけど
西がベンチ入りしてるからリハビリで久々に出るかも

ああ 
No.224852
ACL出たら多分リーグ戦こんな感じのメンバーになる試合あるよね。今日の1試合の結果に関わらず戦力アップはやっぱり必要だろうな。

大田区
No.224851
鹿島まできたんだけど、ちょっとルヴァンカップみたいなメンバーですね。まあこれは、、、負けるだろ笑

大田区
No.224850
鹿島まできたんだけど、ちょっとルヴァンカップみたいなメンバーですね。まあこれは、、、負けるだろ笑

ああ 
No.224849
郷家と藤本の2トップ?楽しみ!!!

マリン
No.224848
試合前感想
ファンクさんは素晴らしい監督ですねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る