過去ログ倉庫

いー
No.237867
強すぎて羨ましい。

他サポーターの私
No.237866
男性 36歳 おはようございます
ゼロックス杯、優勝おめでとうございます

神戸さんのお陰で念願叶って生イニエスタを拝見しました。一フットボールファンとして本当に感謝しかありません!

ACLは神戸を応援させて頂きます

余談ですが三木谷社長を見かけた際に「三木谷社長!、楽天カードつくりました!」と叫んじゃいました



ひかり
No.237865
西は見えないところでもよく言い合ってますね。勝利へのこだわりの強い選手なんですね。自分は西のこういう熱い姿勢が好きです。

ああ
No.237864
賞金
天皇杯1億5000万
ゼロックス杯3000万
計1億8000万
使い道は如何に

ひかり
No.237863
現地参戦された皆さんお疲れ様でした。勝てて良かったです。ただプロとして両クラブ9人連続PK失敗は残念すぎます。今季は勝ち方にもこだわるクラブであってほしいです。

ああ
No.237862
☆神戸サポ15年 2020/02/09 07:52 (iPhone ios13.3.1)
男性 22歳
3失点目西とダンクレー喧嘩してたよね?


してました。
サンペール が止めに入ってました。
でもこれくらい言い合わないと良くはならないと思うので強くなるには良いことだと思います。

わわ
No.237861
飯倉さんって天然パーマなんですか?

ああ
No.237860
けいじろうがPK失敗してみんなのところに戻る時の映像Twitterで流れてたんやけど、
フェルマーレンが拍手したり、ダンクレーがポンポンとしたり、みんな優しく出迎えてて、いい雰囲気で良いチームやなって思った(^^)
フェルマーレンのときはずっこけてたけど笑

ああ
No.237859
神戸サポの男やけど、飯倉好きやぞ
噛みつかれたからって横浜の女サポ噛み付いてくるって…
いけめんやからって嫉妬したらあかんw

べーた
No.237858
男性 39歳 ACLのテレビ放送
どなたか教えて下さい。
ACLの観戦ですが、
スタジアムに行けない為、
テレビで応援したいと思っております。
放送予定を確認しますと、
日テレNEWS24で見れる様ですが、他に簡単に見れる方法ありませんか?
ひかりTVを契約して視聴する方法しかないのか?
ひかりTVを契約する場合、チューナーを購入orレンタルしないといけないのか?

ご存知の方おられましたら、情報頂けますと幸いです。

ミルクボーイ
No.237857
男性 45歳
ど*も*。
いま、張さんから蛍にアッパレ頂きました。

J尼牛 
No.237856
夜行バスで家に帰宅
アラフィフには堪える。新幹線は高いし、奥様が、、ね。 まあ、家族置いて1人で行かせてくれるんやから贅沢言えんか。 ちょっとランク上のバスに変えてるしな。
風呂にゆっくり入った。
今から一杯飲みながら、試合録画、BSの享梧、公式、ニュースを楽しむ。 最高!
多分途中で寝落ちするけど、観る時間は12日までたっぷりある。
J仕様のガンダム&ハロも買ってきたから造らねば。
ありゃ、時間ないか?

何はともあれ、選手には12日に向け調整して欲しいな。 我々も枯れた声を戻さんとね。
ホーム戦、声で相手を圧倒するのもゴール裏,サポに出来ることやと思うし・・

では夢の時間に


ああ
No.237855
男性
中盤は誰か一人でも怪我したら人数きついね。ユースの山内翔はまだ進路出てないけど、昇格ないのかな?

ああ
No.237854
あのバイタル空けるく癖ほんまに直せ

ああ
No.237853
3バックなわけ無いやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る