ああ 2020/02/22 11:31 iPhone ios13.3.1 No.239647 ☆エンジ 2020/02/22 11:26 (iPhone ios13.3.1) くっだらねー。日本て200人くらいしか感染してないものにこんだけやる必要あるか。 交通事故て1日に何件おきてる?ほんとね。 スタジアムにはそもそも健康な人が来ている。病人や体の弱い人もいる公共機関とは違うわ。 対策しないととやかく言われるからやらざるを得ないんだよ。電車で来るとか意味ないんだけどな。おっしゃる通りくだらない。チャントして飛沫感染で大量感染って言ってる人いるけど根本が間違ってる。
ああ 2020/02/22 11:30 iPhone ios13.3.1 No.239646 声出して応援ができないだけでよく無観客試合しろとか中止しろとか平気で言えるな 神戸はまだ金ある方だから良いけど財力的に厳しいチームは今季財政破綻するんだぜ サポーターはスタに行くだけもチームの助けになる、声出し応援が全てじゃない もちろんコロナが猛威ふるってるから行かないって判断も間違ってない、けど行くなら予防、声出し応援までしっかりルールを守って観戦するべき
ああ 2020/02/22 11:25 iPhone ios13.3.1 No.239643 選手の息遣いとか独特の雰囲気で試合楽しむのも新鮮でいいんじゃないの?着席できて観戦って、この状況でしかないのだから、その楽しみ方を知ろうよ。今回だけだよ。ある意味、貴重。
ああ■ ■ 2020/02/22 11:02 iPhone ios13.3.1 No.239639 熱気あるサポーターの応援がないと魅力半減だわ。こんなんだったらDAZNでええやん。 どうせ運営は収入欲しさに払い戻し対応とかは一切しないんだろうけど。集客した時点でもうリスク回避できてないから。だったら無観客試合しろや
あぁ 2020/02/22 10:57 HTL22 No.239636 スクープ ABCラジオ「征平・吉弥の土曜全開」にて 桂吉弥が「ヴィッセル神戸の好調さ」を話していたところ、 フリーアナウンサーの桑原征平(宮川大輔の父親の親友)が、しきりに、 「リーグ戦は良くなかった」 「イニエスタが居てるのだから勝って当然」 しかも、 吉弥が古橋や蛍など日本人選手の貢献も説明したところ、 「そんな話はどうでもいい」 「名前出されても分からん」 「全てはイニエスタのお陰」 などと、公共の電波を使って発言。
ああ 2020/02/22 10:55 iPhone ios13.3.1 No.239634 自分でいいねお疲れ様 10:49 何回買い物したら3万枚買えるかなぁ〜届くのに何日かかるかなぁ?そこまで考えてないか
ああ 2020/02/22 10:49 iPhone ios13.3.1 No.239633 ☆ああ 2020/02/22 10:41 (iPhone ios13.3.1) ☆ああ 2020/02/22 10:11 (iPhone ios13.3.1) 批判してる人はそこまで想像力をとばしてほしい。 あとマスク配れよって言ってる人いたけど、そんなの自分で準備しろよ。当たり前やろ?子供なんか? イベント側が配って配慮してますって仕切るんだよ。考えましょう。 ↑どこもマスク売り切れなのにその3万枚弱のマスクはどこから出てくるんですか?考えても分からないので教えてください。 ↑楽天市場