バブ林 2020/08/19 21:05 FIG-LA1 No.249097 ・ドグを一回外してくれ パスミス連発・プレッシャー行かない ・イニ→安井 フェル→博文でいいよ ・蛍・高徳を休ませてあげて 壊れるわ ・2試合連続ロスタイム失点 監督さんどうするよ ・古橋小田を中心にチーム組みたい
ああ■ ■ 2020/08/19 21:05 Chrome No.249096 ドウグラスのせいで前線の動きの停滞が凄まじすぎる あれじゃイニエスタやサンペールが攻めあぐねるのも当然だよ パスの出しようがない。自分が動いて展開を変えようにも 回りの動きが無さ過ぎれば無意味に等しい ビジャや古橋やポルディのように賢く積極的に援護してくれる選手がいればこそ イニエスタのパスやドリブルも生きるってもんだ。その機転の良さがドウグラスには無い