過去ログ倉庫

ああ 
No.249099
フィンク解任あるな。今日ちょっと期待したけど、結局複数失点でここ数試合は去年の悪かった頃とたいして変わらん。

bb  
No.249098
ほんまサッカーって嫌なスポーツやな
どんだけ試合内容よくても負けるんだもんな。
札幌戦の逆パターン

バブ林
No.249097
・ドグを一回外してくれ
 パスミス連発・プレッシャー行かない
・イニ→安井 フェル→博文でいいよ
・蛍・高徳を休ませてあげて 壊れるわ
・2試合連続ロスタイム失点 監督さんどうするよ
・古橋小田を中心にチーム組みたい

ああ  
No.249096
ドウグラスのせいで前線の動きの停滞が凄まじすぎる
あれじゃイニエスタやサンペールが攻めあぐねるのも当然だよ
パスの出しようがない。自分が動いて展開を変えようにも
回りの動きが無さ過ぎれば無意味に等しい
ビジャや古橋やポルディのように賢く積極的に援護してくれる選手がいればこそ
イニエスタのパスやドリブルも生きるってもんだ。その機転の良さがドウグラスには無い

ああ
No.249095
金かけるとかは監督やったな

ああ
No.249094
シーチケ返金して良かった!
毎回こんな試合見せられたらストレスと暑さで叫んでしまう笑

ああ
No.249093
ドウグラスもう退団しろよ。点とれないし足下下手だしそのくせ年俸は一人前にもらいやがって。

ああ
No.249092
レオの無理すぎるパス
藤本のキープなし
ストレス溜まるわ

ああ
No.249091
大物なんか入らん方がいい。
ネタクラブと言われるだけ。

あああ
No.249090
クソオブくそ

ああ
No.249089
今日は何連敗したっけ?笑
結局あんまり変わってないね

アイズ
No.249088
最後の大崎のロングキックも小川がパスコース作らへんから悪い。小川は正直使えない。

ああ
No.249087
みんな、安心しろ!今年は降格ないぞ!

Kk
No.249086
ドウグラスもあれやけど大崎の雑な縦パスもひどいと思う

ああ
No.249085
レオの無駄パスふざけんなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る