過去ログ倉庫

ああ 
No.249755
夏はこれでいいんじゃ無い?
若手走らせれば。
勝ってたらベテラン出して遅攻して試合終わらせれば割といいとこ行きそう。

ああ 
No.249754
ここにきてバルサ化って言い出す前のサッカーに戻るのね。チームのスタイルが浸透してないことを証明してるみたい。

バウル
No.249753
男性 37歳
初瀬と安井のワンツー抜け出しきれかったな〜!!
後半もこのサッカーで勝ってくれたら今期で一番嬉しい試合やわ。

ファンクスター
No.249752
男性
今日やったらドウグラス活躍しそう。

面白くないマン 
No.249751
とりあえず今日の坊主は誰かな

かばちゃん
No.249750
男性 35歳
シンプルにこうゆう戦い方も必要だよ
いつもゴール前で丁寧に1つ2つやる事が多過ぎて決定期を逃しちゃう
ドウグラスをどうのこうの言う人いるけど
こうゆう戦い方ならはまりそう

ああ
No.249749
男性
前川チャレンジこわすぎる
こうやってみると飯倉の方が足元100倍うまい

面白くないマン 
No.249748
フィンクはサブを活かすのが上手いのかも?

ああ 
No.249747
高徳の時より古橋に守備の負担掛けちゃってるけど初瀬むっちゃいいね
ファウルは勿体なかったけど

ああ  
No.249746
適当にサブメンバーで挑んだら、みんな調子良いし浦和と戦術噛み合ってる(というか浦和のプレスのかけ方が無茶苦茶すぎる)からボール回せるし上手く攻めれてる、みたいな

今のところこれすぎる

ふじい
No.249745
男性 43歳 坊主の
摩擦係数低いヘディング

面白くないマン 
No.249744
ダイヤはスンギュのようなセーブしてて面白い。
足元もスンギュ。見せ場を自分で作るのもスンギュ

ああ  
No.249743
守備は相変わらず安定しないね

ああ
No.249742
初瀬が西に通したクロスが素晴らしかった。

ああ
No.249741
初瀬SBじゃなくてWGでいいんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る