ああ■ 2020/08/23 20:03 iPhone ios13.6 No.249755 夏はこれでいいんじゃ無い? 若手走らせれば。 勝ってたらベテラン出して遅攻して試合終わらせれば割といいとこ行きそう。
バウル 2020/08/23 20:02 iPhone ios13.6.1 No.249753 男性 37歳 初瀬と安井のワンツー抜け出しきれかったな〜!! 後半もこのサッカーで勝ってくれたら今期で一番嬉しい試合やわ。
かばちゃん 2020/08/23 20:01 SOV34 No.249750 男性 35歳 シンプルにこうゆう戦い方も必要だよ いつもゴール前で丁寧に1つ2つやる事が多過ぎて決定期を逃しちゃう ドウグラスをどうのこうの言う人いるけど こうゆう戦い方ならはまりそう
ああ■ ■ 2020/08/23 19:58 iPhone ios13.6 No.249746 適当にサブメンバーで挑んだら、みんな調子良いし浦和と戦術噛み合ってる(というか浦和のプレスのかけ方が無茶苦茶すぎる)からボール回せるし上手く攻めれてる、みたいな 今のところこれすぎる