過去ログ倉庫

ああ  
No.269327
小田レベルの選手をこんなに試合で出さないといけない選手層は来年勘弁してくれ。チームとしてのスタイルもまだフワフワしてる段階で育成とか言ってる余裕ない。もちろん将来は期待してるがJ1はまだ早い。

ああ
No.269326
個人的は藤本がショックでした

あいうえお
No.269325
ホンマにそろそろ根本的なとこから今から変えな来年もっと酷い目に遭うかもよ

ああ
No.269324
次も湘南舐めてたら痛い目あうぞ。。。
いまもマリノスにリードしてるし。

ああ 
No.269323
中坂は別に良くはなかった
枠内2本打ったけど球威なくて入る気せんかったし

ああ
No.269322
和製ムバッペという肩書きが邪魔をしているとしか思えない判断力の悪いプレーの数々

take
No.269321
負けたものの次に繋がる負けやな

ああ 
No.269320
バルサ化って最初に言ったのが自分で自分の首絞めてるんよな。イニエスタ獲得して観客が観てて楽しい攻撃的なサッカーを目指しますとだけ言っておけばよかった。そうすればポゼッションに縛られることもなかったのに。

ああ
No.269319
大崎今日ええやんけ思ってたら途中からロスト祭りで草

神戸
No.269318
大崎はもう無理。
中断明けから絶対太った。身体が重い。自己管理しろよちゃんと

take
No.269317
山川選手のサイドバック
西選手のボランチ
佐々木選手攻撃面
中坂選手シュート
菊池選手守備面

ああ
No.269316
小田は"緩急"って言葉知らんのかな?
いいもの持ってるのに残念。

ふふ
No.269315
小田あかんわ。
若手特有のアグレッシブさは感じるけど技術とサッカーIQが酷すぎる。

青黒サポ
No.269314
初瀬成長してて感動しました。

ああ 
No.269313
小田利き足右なのに右サイドからカットインしてもしょうがないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る