ああ■ ■ 2020/11/11 21:05 iPhone ios14.0.1 No.269327 小田レベルの選手をこんなに試合で出さないといけない選手層は来年勘弁してくれ。チームとしてのスタイルもまだフワフワしてる段階で育成とか言ってる余裕ない。もちろん将来は期待してるがJ1はまだ早い。
ああ■ 2020/11/11 21:03 iPhone ios13.7 No.269320 バルサ化って最初に言ったのが自分で自分の首絞めてるんよな。イニエスタ獲得して観客が観てて楽しい攻撃的なサッカーを目指しますとだけ言っておけばよかった。そうすればポゼッションに縛られることもなかったのに。